オルビスのプチシェイクで3日間1食置き換えダイエット 食生活をリセットして体も心もすっきり

オルビスの置き換えダイエット食「プチシェイク」をモニターさせていただきました。
RES02435
>>1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!

3食分入りのトライアルセットだったので、先週3日連続でお昼ごはんを置き換えてみました。3日では体重は誤差の範囲程度しか落ちなかったけど、胃腸が軽くなって体がリフレッシュしたかんじ。過食ってほどではないけど、女性としてはよく食べるほうで、ちょっと少し胃腸に負担がかかっていたのかなーと反省。

プチシェイクは100mlの牛乳をいれてかき混ぜれば完成。
栄養価としては1日に必要な1/3のビタミンや鉄分を摂取できるそうです。
食物繊維もレタス1個分入ってるんですって。

RES02446
フルーチェをもっとやわらかくした、とろとろさ。
ストローで飲むこともできるくらい柔らかいのでシェイクなんだけど、具がはいっているのでスプーンで食べるのがベター。ストローで吸う場合はタピオカドリンクとかに使う太めのがいいと思います。

味は、フルーツをつかっているので素直な味。甘すぎず濃すぎすわりとさっぱり目です。
私はアロエマスカットが爽やかで一番好みでした。
いろんな味があると飽きなくていいですね。

RES02443
1日目はプチシェイクだけで過ごしたけど、15時頃にはお腹が空いてしまい、ここから夕飯までが辛かった。なので2日目、3日目は低カロリーの副菜をプラスしました。
カロリーは押さえつつ、腹もちをアップさせる作戦です。これ、おススメ。

プチシェイクだけだと噛まないで食べれちゃうので、お腹は膨れるんだけどなんか食べた満足感が少ないんですよ。歯ごたえのあるものを少し追加すると気持ち的にも満足できて、ダイエット中のストレスが軽減できました。
これだと置き換え食も続けられそうなかんじ。

息子たちが食べざかりで肉類や揚げものなど高カロリー食が増えている我が家。
私の運動量や食べる量はとくに変わってないんだけど最近じみに体重が増え気味で・・・。これを機会に食事を見直してしっかり体重を元にもどします!!

オルビスのプチシェイクは価格がリーズナブルなのもいいですね。
味も豊富でおいしかったですよ。

>>1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました