家族で使える大容量 夏レジャーの日焼け止めはアンテリオス キッズ ミルクがおすすめ

私も愛用中のラ ロッシュ ポゼの日焼け止め。3歳から使えるキッズアイテムを、リンクシェアのイベントでチェックしてきました。

RES01113
>> アンテリオス キッズ ミルク

デリケートな子ども(3歳以上)の肌にも使えるスプレータイプの日やけ止め乳液。
SPF50+、PA++++で紫外線をしっかりガードして石鹸で落とすことのできる優れものです。「キッズ」となっているけどもちろん大人も使用可能。家族みんなで使える日焼け止めなんですよ。

RES01116
スプレー式でピューっとでるから子どもでも自分でつけやすい。押し加減で出かたが違うけど、チューブと違って出し過ぎちゃって大変ってことがないのがいいですね。乳液状なので伸びがよく手早く塗り伸ばすことができます。
このササっと伸ばせるっていうのが子どもに使う時に重要なんですよね。じっとしててくれませんから~。

私が愛用しているアンテリオスXLと比べると、 アンテリオス キッズ ミルクのほうが軽い使い心地。伸びもいいので海やプールなど体全体に使うにはアンテリオス キッズ ミルクのほうが使いやすそう。

しかも容量は200mL!!
ちなみにアンテリオス XLは50ml。なんと容量に4倍も差があるんですよ。
これから夏休みになるし、海に山にと出かける機会も増えますからね。

顔にも体にも使えて、家族みんなで使える日焼け止め。大容量でたっぷり使えるし、低刺激だし、1本常備しておくと便利そう。大人用と子供用と揃える必要もなく、たっぷり入っているのでリーズナブルなのも嬉しいですね。

商品詳細&購入→ アンテリオス キッズ ミルク

お得なキットは→アンテリオス キッズ ミルク キット

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

【主成分】
ターマルウォーター(整肌成分)
メギゾプレックス:メギゾリルSX*(UVフィルター)、BMT**(UVフィルター)、ILS***(保湿成分)
*テレフタリリデンジカンフルスルホン酸
**ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン
***ラウロイルサルコシンイソプロピル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました