ベアミネラル UVケア キットで紫外線を防いでダメージもしっかりケア

数量限定のベアミネラル UVケア キットをGET!

RES01270
【数量限定】ベアミネラル UVケア キット

ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン ライトとベアミネラル スキンケア トライミー コレクションがセットでなんと35%もお得!
紫外線が気になる季節なので、これでUVケアを強化。

ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン ライトはお出かけ前にささっと使えて便利だし、ベアミネラルのスキンケアラインはシンプルだけれど斬新で、両方ともいいかんじ。
両方とも1カ月は余裕で使えるサイズなので、ミネラル効果でお肌の調子がよくなることにも期待して愛用中。

ではまずはベースとなるスキンケアライン。ベアミネラル スキンケア トライミー コレクションから。今回アイテムが多いんで記事長いです。

RIMG02701

セット内容 /

ベアミネラル デイリーディフェンス SPF30・PA++<日中用美容液>15g
ベアミネラル ハイドレーティング ミルククレンザー<洗顔料>60mL
ベアミネラル アクティブ ナイトジェル<夜用美容液>30g
ベアミネラル ハイドレーティング モイスチャーライザー<保湿液>60mL

ハーフサイズでしっかり1カ月分使えるのが嬉しい。やっぱりある程度続けないと肌の変化ってわからないですからね。ノーマルスキン、ドライスキンの2タイプがあり私はドライスキンにしました。

ハイドレーティング モイスチャーライザー<保湿液>、アクティブ ナイトジェル<夜用美容液>はそれぞれ昼用・夜用のオールインワン。「何をいれないか」に拘ったベアミネラルらしく洗う・潤すのシンプルステップです。
どちらもオールインワンにしてはしっかりと保湿感があり、今の季節だと乾燥肌の私でもちゃんと潤いました。ハイドレーティング モイスチャーライザー<保湿液>は見た目は乳液なんだけどちゃんと水分も補充してくれるかんじ。
オールインワンだと冬はちょっと厳しそうな気がするけど、今から肌を整えていけば冬の乾燥にも立ち向かえるかも?

個性的なのが夜用美溶液のアクティブ ナイトジェル。
これね、お風呂で使うんですよ。
RES01271
洗顔後の濡れた状態の肌に使う美溶液。お風呂の蒸気とあたたかさがお肌に効果的にミネラル成分配合のジェルを届けて、肌本来の生命感を呼び覚ましてくれるんですって。
これがかなり優れものでパックしたような肌に仕上がります。楽だし楽しいし、このスキンケアセットの中では一番おススメ。

洗顔は「ミルク」と名がつくだけあってしっとり感あり。泡立ちもよく使いやすいです。
デイリーディフェンス SPF30・PA++<日中用美容液>は軽く色がついたティント乳液風。
RES01268
これだけではカバー力はないけどデイリーディフェンス SPF30・PA++にナチュラル サンスクリーン ライトを重ねるとすっぴん肌風メイクになってお休みの日なんかは十分そう。うす化粧だけどUV効果はバッチリですからね。

そして、ハウダータイプの日焼け止め、ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン ライト!
RES01254
ブラシ一体型の容器で持ち歩きにも便利。粉の量の調整が慣れるまでちょっと難しいけど、ブラシもチクチクしないし手軽に使えます。ブラシは取り外して洗うこともできるので衛生的なのも嬉しい。

RES01260
容器のの底をまわして「オープン」にしてブラシを下にして軽くふると、パウダーがブラシの中に出てきます。何度もふってたくさんだすよりも、1回振って頬、もう1回ふってTゾーンというような使い方のほうがキレイにつけられるかんじ。

RES01261

パウダーはマットですね。ルースっぽくあまり色がつかないので使いやすい。ナチュラル サンスクリーン ライトだけではカバー力がないのでファンデーションの上に使ってるんですけど、ワントーン明るくなるかんじで色自体は邪魔しません。

SPF30・PA++。
日焼け止めってつけた直後が一番効果あるみたいですよね。外に出るまでにササっと使えてメイク直しにもなるので、これでキレイをキープしながらしっかりUVケアもできそうですよ。

スキンケアキットとナチュラル サンスクリーンはそれぞれ単品でも購入できるけど、キットで購入したほうがお得。
数量限定なのでご希望の方はお早目に。

購入はこちら→【数量限定】ベアミネラル UVケア キット

ミネラル成分たっぷりのアイテムは私の肌にはあっているかんじ。季節の変わり目だけど肌の調子は上々です。両方とも続けて使っているのでこれからさらに肌がいいかんじに変わってくるかも?! またレポしますね。

コメント

  1. […] ベアミネラル UVケア キットで紫外線を防いでダメージもしっかりケア […]

タイトルとURLをコピーしました