ブランデリで買ったボトムス&トップ どれもこれからの季節に活躍しそう

ブランデリで買った洋服が届きました!
RES01247

ボトムス2枚とトップス1枚。
一番の当たりはハイテンションパンツ。思ったよりもずっと質感がよくて、これは色々なシーンで使えそう。それにしても3着で2200円は安いですよねー。

 

まず、今回一番お得感があったハイテンションパンツ。

RES01248 RES01250

フロントポケットはフラット、ヒップポケットはフラップ。センターステッチできちんと感があり、ブーツカットなので美脚効果があるのも嬉しい。
レングスが70cmなのでフラットシューズでもOK。サンダルでも似合いそう。
パンプスだとあと2~3cmレングスが欲しいところだけど1000円ですからねー。

カラーはカーキ。上の右の画像が実物のカラーに近いかな。
グレーッシュなカーキでかるい光沢があり上質感があるのがいいかんじ。黒よりもおしゃれっぽい感じがして気にいっています。

ハイテンションパンツはストレッチが効いてるから穿いていて楽なのもいいですね。シルエットもキレイで、これは思った以上にお買い得でした。

RES01251

もう1本のボトムス。総柄のワイドパンツ。
レーヨン100%で流行りのステテコパンツっぽいかんじ。薄手で涼しいので夏によさそう。難色かあったけど、1枚仕立てなので濃い色を選んで正解でした。薄い色だと若干透けるかも。

元値は7000円台なんけど、うーん・・・・、定価だったら高いかんじ。
そうはいっても、フロントの合わせがカシュクール風になっていて立っているとマキシスカート風に見えるところとか、ディテールは拘りがかんじられるしムラ染めの小紋柄もモード感があって安っぽくはないんですよ。これは、写真よりも着たときのほうがおしゃれっぽいです。

私は自転車で移動することが多いのでスカートってためらうんだけど、ワイドパンツだと自転車も楽でエレガントな雰囲気なのもありがたい。900円でおしゃれの幅が広がるのは嬉しいですね。

RES01252

これは普段使いに便利なカットソー。なんと300円!!
胸もとの民族調の刺しゅうが今年っぽいかんじですね。パフスリーブになっているので大人可愛いかんじです。
衿元と裾、袖口のステッチが紺なのもアクセントになって、シンプルだけどさみしいかんじがしないところが◎。

こういう柄は安いやつでもありそうだけど、そういうのはプリントのことが多いんですよね。これは柄の部分が刺しゅうになっているから風合いがいいんですよ。ちょっとしたことだけど、プリントか刺しゅうかって印象が結構ちがうんですよねー。

 

ブランデリは2013年6月10日午前10時まで期間限定で送料無料♪
日替わりのセールもやってるし、あらたに入荷する商品もあるのでちょこちょこチェックすると掘り出し物にあえますよ。セールの情報はメルマガに登録するのが便利です。

【もちろん無料】メルマガ登録が超おトクアイテムGETの秘訣です!【アウトレットモールBRANDELI(ブランデリ)】

ショップのトップページは→アウトレットモール BRANDELI

コメント

タイトルとURLをコピーしました