たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれはいい!とおもったのがブラツキのキャミソール。

RES01122

ブラつきだから1枚で着られて、今年人気の透け感のあるニットやシャツのインにぴったりのアイテムです。

右) Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール
左) レースキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール

 

この商品の特徴は、「カップつきキャミ」ではなく「ブラつきキャミ」だということ。
何が違うかというとですね。本当にブラがついているんですよ。

RES01123
きちんと胸をホールドしてくれるワイヤー入りのブラがキャミと一体になっています。アンダーをしっかりと支えてくれるから、カップだけのものにくらべて胸が垂れないし、横にも逃げない。美胸をしっかり作ってくれちゃいます。

しかも!

キャミとの一体だからブラのストラップを気にする必要もなし。ストラップレスのブラのように下がってくることもないし、夏のおしゃれの悩みを一気に解決してくれちゃうアイテムなんですよ。なんとすばらしい。

RES01118
後ろはダブルフックで3段階のサイズ調整が可能。

RES01119

夏に活躍するアイテムなのでムレにくいようメッシュ使いになっていました。
細かいところだけどこうしたことが着心地に影響するんですよね。

サイズはブラのサイズになっているのもポイント。
胸にあったカップとアンダーを選ぶことができます。
デザインもレースがついたガーリーなタイプから、シンプルなタンクトップまで4種類あるので、自分のスタイルにあわせて選べそうですよ。

 

セシールはカップやブラがついた楽ちんインナーが豊富にでています。
デザインも価格もいろいろあるので、夏にむけて1枚買うなら要チェックです。
特集ページにリンクを貼っておくのでよかったら見てみてくださいね。

特集ページ → まるでノーブラみたいな、解放感。

夏のネット先行バーゲン第2弾 - セシール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました