マイナスイオンを放出するネックレス コランコラン Fitaを買ってみた

ストレスに効果があるんだかないんだか・・・というマイナスイオン。
実際、あまり信じていないんだけど(失礼!)、マイナスイオンを放出するネックレスを買ってみましたよ。

RES01235

パッケージに難ありのワケありセールで安くなっていたので2本購入。
自分用ではなく、反抗期でイライラしている息子たちへのプレゼントです。

正規品→【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ネックレス】
ワケあり品→パッケージの破損有り【コランコランFitaネックレス 訳アリ品】送料無料!

マイナスイオンがよければそれに越したことがないけど、もしあまり効果を感じられなかったとしても、病は気からって言いますからね。イライラも気の持ちようで静まるのではないかと。
それにミサンガ風のデザインでスポーツやってる息子たちが好きそうなのでファッションアイテムとしてもいいかなーと。

RES01238
3色の三つ編みでミサンガ風。
ゴムなので伸縮性があるのがポイントですね。ネックレスつけたままスポーツしているとひっかかった時が怖いけど伸びるとちょっと安心。留め具もテンションがかかると外れるようにできています。

RES01239 RES01242

ブルーと迷彩風の2本を購入しました。
Mサイズ(45cm)にしたんだけど女性がつかってちょうどいいくらいの長さでした。
高校生の長男がかけると少し窮屈そう、中学生の次男は細身なのでちょうどいいくらいでした。男性だったL(50cm)が無難かも。
シックな色のほうが何にでも合わせやすいし、コーデのアクセントにするなら明るい色ですね。ブルーは夏らしい雰囲気です。

私も1日つけてみたんだけど、つけてることを忘れるくらい軽くて楽。
肩コリやイライラ軽減はあまり変わらなかったですね~。(*゜.゜)ゞポリポリ

息子たちは「よくわかんねーけど、なんかいい」と。(笑)
ファッションにも興味津津の年頃なので、マイナスイオン効果よりも見た目重視の様子です。でも気にいってるみたいですよ。
二重にして手首や足首に巻いてもおしゃれで、いろいろとアレンジして愛用中。
これで反抗期のイライラも静まってくれるといいんですけどねー。どうでしょ?!

取り扱いショップ→逸品マーケット

コメント

タイトルとURLをコピーしました