栄養価と吸収力が違う!骨が気になる40代の女性に ファンケルの本絞り青汁ベーシック お試しセット

健康が気になる40代に嬉しい青汁をお試しさせていただきました。

RES01272

>> ファンケル 【初回限定】 本搾り青汁お試しセット 特別価格780円!

本搾り青汁 ベーシック 10本入り、シェーカー、青汁BOOKの3点が入ったトライアルセット。本搾り青汁 ベーシックはケール100%なのが特徴。
ケールだけだと飲みにくいイメージがあってドキドキしながら飲んだんだけど、「あれ?」っと拍子抜けするくらい苦みがない。青汁独特の青臭さはありますけど普通に飲めました。

なんで苦みが少ないか。
その秘密は青汁BOOKに書いてありました。RES01280
優れた栄養価はそのままに、飲みやすく、美味しくする工夫が育てるところから始まっているんですね。この味は農家のみなさまの努力の賜物。

RES01277
青汁は何種類か飲んだことあるけどシェーカーを使って作ったのは初めて。
シェーカーはもう必需品ですね、これは。あるとないとじゃ大違い。

粉末タイプは粉っぽさやざらざら感が気になることがあるけど、これってちゃんと溶け切ってなかったのかも。ファンケルの本搾り青汁+シェーカーで作る青汁は口当たりが滑らかで、飲みやすさがアップします。しかも、シェーカーふるのってなんかちょっと楽しい♪

RES01275 RES01278

水で溶く前に舐めてみたんだけど粉のままでも苦くない。
味は青汁の味ですごくおいしいとかじゃないけど、飲みやすいです。スタンダードに水に溶いて飲んだけど、豆乳や牛乳だともっとマイルドになるかも。こんどやってみよ。
そうそう、シェーカーでそのまま飲めるも便利。シンプルな作りのシェーカーだから洗うのも簡単。コップ感覚で使えますよ。

RES01279
ビタミン類が豊富で美容と健康にいい青汁。
いろんな種類があるけど、ファンケルの本搾り青汁はカルシウムの吸収率がいいのも特徴。骨粗鬆症が気になりはじめる40代にとってはポイント高いです。
ビタミンCも豊富に含まれているのも、紫外線のダメージが気になる春~夏に嬉しいですね。

味の好みがあるのでお試しセットがあるのはありがたい。しかもシェーカー付だし。
お試しセットはネット通販の限定商品。公式オンラインショップで購入できます。

購入はこちら→ 安心の国内産ケール100%!本搾り青汁お試しセット★ファンケル★

毎日1本で10日分。続けて飲んでみまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました