オフホワイトなのにブラが透けない・汗染みも防止 ニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツが秀逸

リンクシェアフェアで見たニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。
このオフホワイトが女性に嬉しい工夫がされていて、通勤から普段使いまでヘビロテできそうですよ。

RES01154

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ

白いカットソーって、何にでも合わせやすいし、涼しげだし、夏にぴったりなんだけど、透けやすいんですよねぇ~。色つきのブラとか目立ちやすいし、家の中でしか着ないならいいけど人目がある場所で下着が透けて見えるのは避けたい。防犯の意味でもよろしくないですしねー。

透けない白で気軽に着られるものが欲しい!
そんな要望にぴったりなのがニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。

RES01151 
内側にベージュの裏地がついていて胸もとが透けません♪
お腹まわりは1枚なので、キャミなどのインナーを着るよりも涼しいっていうのもいいですよね。

しかも、汗染み防止!
脇や背中の汗が外に染みにくいので、人前にでるときでも安心です。

袖がシフォンを使ったティアードフリルになっていて涼しげだし、胸もとのタックがアクセントになって、シンプルだけどおしゃれに見えるのもポイント。
ジャケットのインに着ても似合うし、1枚で着てアクセサリーやストールでアレンジしてもOKだし、着回し力があるのもいいですよね。

カラーは4色あって、裏地がついているのはオフホワイトだけです。色によってネックになるところが違うので同じ商品でも、仕様を変えて着やすくしているっていうのはいいなーと思います。

汗染み防止タイプのトップスは去年あたりからラインナップも増えて夏の定番になってきているけど、デザインも機能も進化していますね。夏に気持ち良くでかけられるトップス。要チェックですね。このニッセンのオフホワイトはほんのり光沢もあってエレガントでいいかんじでしたよー。

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ

>>夏の汗対策

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました