虫がきらいなアロマでアウトドアに最適な日焼け止め ママバターアロマインのサンプルをお試し

リーズナブルな価格と肌に優しい処方で人気のママバター。
アロマインのサンプルプレゼントに当選しました。
RES01565

よさそうだなーと思っていたんだけど、アロマの香りがどのくらい強いのか、どんな香りなのかが気になっていたのでお試しできたのが嬉しい♪
おもっていたより穏やかな香りで使いやすかったです。ベランダで洗濯ものを干したり取り込んだりするときに蚊にさされるので、日焼け止めも虫よけもしてくれるのは便利。

 

ママバターは、100%ピュアなシアバターを使用。
RES01567
保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないので、肌が敏感な女性にも小さいお子さんにも優しいのが特徴。
保湿力があり、天然成分がお肌を健やかに保ってくるので、日焼け止めだけどスキンケア効果もあるんですよ。

RES01569
真っ白なクリームなんだけど、伸ばすと白くならないので大丈夫。
シアがはいっているので保湿感があるんだけど、ちょっとホイップされているような軽い使い心地のクリームで、肌がふさがるような重くくるしいかんじはまったくありません。
 

RES01570
伸ばすと少し色白っぽいかんじ?!
白浮きというほどじゃなく、肌がキレイに見えるレベルですね。

虫よけ効果があるようなのでもっと強い香りかと思ったけど、そうでもなく使いやすいです。レモンバームやローズマリー、ユーカリなどが配合されていて、ほんのり柑橘系の青っぽい香りがします。 ユーカリ油の効果なのか少し清涼感もありますね。
ママバターアロマインをつかったあとに、風をうけるとなんかちょっと涼しく感じます。夏には嬉しい♪

でも、この清涼感のあるかんじが顔につけるには刺激になりそうな気も。アロマインはボディ用として使うのがよさそうな気がします。無香料もあるのでフェイス用はそっちかな。

原材料:
水、DPG、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸エチル、シア脂、ジカプリン酸PG、グリセリン、ステアリン酸ソルビダン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸PEGー20、水酸化AI、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、酸化亜鉛、ヤシ脂肪酸スクロース、水酸化Ca、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー"、ステアレスー2、ベヘニルアルコール、オクテニルコハク酸デンプンAI、フェノキシエタノール、イソステアリルグリセリル、トコフェロール、t-ブタノール、シトロネロール、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー油、ユーカリ油、レモングラス油

子どもにも安心して使えるので、夏休みのレジャーにあると便利そうですよ。

>>MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++ 45g(香りつき)


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました