口の中の汚れが見える ちょっと怖いマウスウォッシュを体験 【閲覧注意】

リンクシェアフェアで不思議なマウスウォッシュを体験させてもらいました。
RES01221

これ、ただのマウスウォッシュではありません。
たった20秒で口の中を大掃除できる“薬用美白洗浄液”なんです。
口の中の汚れをリフレッシュしてくれるだけではなく、歯を白くする効果もあるんですって。
そしてなんといっても特徴的なのが「汚れが見える」ということ。
このさき、私の口のなかの汚れの画像があるので、見たくない方はここまで販売しているネットプライスの商品ページをご覧くださいませ。

>> ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ icon

怖いものみたさのある方はひきつづきどうぞ。

こちらが使用前のマウスウォッシュ。
紅茶のような色がすでに珍しいですよね。
RES01215

そして口にふくんで約20秒間くちゅくちゅしてからぺっとしたのがこれ。
RES01219

何やら茶色の個体がふわふわと!
いや~んってかんじですが、これが口の中にあったよごれ。
唾液たんぱく質や口の中のよごれ、口臭のもととなる菌類を、マウスウォッシュ配合成分が固めたものなんです。マウスウォッシュって爽快感はあるけど汚れはどうなの?って思うことがあるけど、こうして見せられるとなんだかとっても納得。

お友達とランチ後だったので食後に使用した状況。
パスタを食べて口の中にニンニクの風味がのこっていたんですが、マウスウォッシュでニオイも気にならなくなりスッキリ。リンゴ風味っていうのもなんか口の中がスイーツ食べたあとみたいで得した気分でした。

成分:
【薬用成分】アラントイン、シメン‐5‐オール
【湿潤剤】
ソルビトール液、茶エキス‐1、BG、トウキエキス‐1、ホップエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス
【清涼剤】エタノール、無水エタノール、メントール
【矯味剤】キシリトール、ステビアエキス
【可溶化剤】PEO(60)水添ヒマシ油
【保存剤】メチルパラベン
【pH調整剤】無水クエン酸
【着色剤】カラメル
【着香剤】香料

ウーロン茶エキスは虫歯対策、ドクダミエキス・ホップエキスは歯槽膿漏対策、トウキエキスは歯肉炎対策、茶エキスは歯を白く&ニオイ対策。
汚れを固め取るだけではなく、歯磨きする時間がないときにはマウスウォッシュをするだけで口の中の健康も守ってくれそうですよ。
歯磨きと併用するのがベターですけどね。

刺激の少ないアップルミントで、スースーするのが苦手という人にもおススメ。
汚れが見えるので子どもも楽しんで使ってくれそうですよ。

商品詳細&購入: ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ icon

この商品はネットプライスのオリジナルです。

イベント会場で「いいものあるよ~」と教えてくれたのらりさん、ありがとうございました! 体験できてよかったです。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました