日本初の国産ワイルドクラフトコスメ 「QUON(クオン)」に惚れました

こだわり商品研究所で見つけたQUON(クオン)というスキンケアブランド。
トライアルを購入して使い始めたんだけど、すごくいいです。

RES01503<

オールインワンと3種類のオイルがセットになったトライアル。
乾燥肌でオイル愛用の私にはマストなセットでした。

でも、実は、使い始める前にもうQUON(クオン)のことが好きになっちゃってたんです。こだわり商品研究所のブランド紹介を読んで、「これは絶対使いたい!」って思ったんです。そして使ってみて「出会えて嬉しー」ってかんじ。
こういう惚れる商品ってたまにあるんですよね。QUON(クオン)、いいです♪

QUON(クオン)とは

ワイルドクラフトコスメに着目し、オーガニックの新しい扉を開いたQUON クオン。

奈良県産「無農薬・自然農」の大和茶を配合した、
日本初の国産ワイルドクラフトコスメ 「QUON クオン 」は、国産原料へこだわり、
さらに最先端の抽出法を採用、大学機関との連携を整え、
新しいオーガニックコスメのかたちを誕生させました。

すべては日本人女性の美しいお肌のために。

オーガニックコスメの常識を超える、日本人女性のお肌に合うブレンドで作りあげた、
QUON クオン のワイルドクラフトコスメです。
*こだわり商品研究所より引用

QUON(クオン)は、国産のオーガニックスキンケア。
国産にこだわり、植物の生産工程なども含め厳選された原材料を使用しているそうです。オールインワンセラム/ビューティーアクチュアライザーでは使用原料の80%、 オイルエッセンスも50%以上が国産原料。こうした高い国産比率のコスメはあまりないのでは?!
日本でできた原料をつかい、日本で丁寧に作られるスキンケア。長く続いてほしいし、これから応援していきたい気持ちになるブランドです。

主婦にも嬉しいシンプル&リーズナブル

そんなこだわりのスキンケアなのに、買いやすい価格なんです。
オールインワンセラム/ビューティーアクチュアライザーが3990円。オイルエッセンスが3150円。

RES01507
オールインワンセラムにお好みのオイルエッセンスを混ぜて、自分仕様のオールインワンを作って使います。軽めの使い心地がいい人はオールインワンセラムだけでもOK。
シンプルだけど、組み合わせ次第で自在にカスタマイズできる、肌の状態にあわせて使えるスキンケアなんですよ。

オールインワンセラム+オイルというのが楽しい

RES01509

乳液のようなオールインワンセラム、ビューティーアクチュアライザー。
ブドウ葉水が「化粧水」としてのみずみずしい潤い感を、アロエベラのジェルが「乳液」としてのなめらかに浸透する保湿力を、そしてダイズエキスなどの 天然植物エキスが「美容液」としての透明感や内側からふくらむ肌感を。それぞれの特徴を生かして1つになっているので、バランスよく肌を整えてくれます。

RES01510

ビューティーアクチュアライザーにオイルエッセンスをプラスすることで、なりたい肌に導くスペシャルなオールインワンにカスタマイズ。

3種類のオイルエッセンスは、それぞれ、紫外線ケア・エイジングケア・高保湿ケアと別れていて、使用感も軽め~重めと異なります。自分の肌にあわせて、オイルエッセンスの量を自由に調整できるし、何を混ぜるかもその日の気分でチョイスが可能。

シンプルなんだけど違うスキンケアのような雰囲気を味わえて、飽きがこないのもポイントですね。私は紫外線ケアとエイジングケアを1滴ずつなど、オイルエッセンスの複数使いにもチャレンジしています。いろいろできるのってすごく楽しい♪

まずはトライアルで

RES01508
QUON(クオン)にはたくさんの植物エキスが配合されます。
植物のもつパワーは、肌を健やかに導いてくれるけど、時には肌荒れの原因となることも。合う合わないがあるのでまずはトライアルで自分の肌との相性を確認するのがおススメです。

>>QUON クオン トライアルキット icon

私がQUON(クオン)を知るきっかけとなった「こだわり商品研究所」は、本当に使ってほしいものだけを取り扱うショップ。いい商品を選ぶことがショップのまず第一の仕事だとしている、何を売るかにこだわっているショップなんですよ。

そのこだわりは商品の紹介ページをみるとよくわかります。公式サイトよりも商品のことがわかっちゃったりするんですから。
QUON(クオン)も、こだわり商品研究所で扱っているから、いいものに違いないって思えた部分もあるんですよね。いいものを見極めてくれる目利きのショップをチェックするのも、失敗が少なくていいですよ。

そんなこだわり商品研究所のQUON(クオン)紹介ページはこちら

日本初!国産ワイルドクラフトコスメ QUON クオン icon

  

トライアルを使い切ったらまたレポしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました