夏の始まりに買ったクロックス 息子たちがヘビロテ中

今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー
夏休み中、連日履いていて、これだけ履いてくれると十分に元はとったという感じです。

RES01027

3人とも足もとはクロックス。

似たような形の安いと迷ったんだけど、やはり本家本元のクロックスは履き心地のよさと、デザインがワンランクもツーランクも上。足のサイズがある程度かたまってきたら、クロックスがよさそうです。ほんと、毎日履いてますもん。気にいっている証拠ですよね。

RES01014
帰省もクロックスでした。
海でもOKだし、街でもOK。
マルチに使えるから荷物が少なくて済むのがありがたい。
今見たら次男と三男のクロックスがミックスして並んでますね。「うぉー、海だ―」ってすっ飛んでいった直後に脱いであったのをそのまま撮影したんだけど、どうやって脱いだらこうなったんだか。(笑)
ちなみに手前のピンクのクロックスレトロは私のです。

神奈川→九州の帰省で新幹線で移動したんだけど、新幹線の中って時間が長いし、靴を脱ぎたくなるんですよね。クロックスは脱ぎ履きしやすいから助かります。

長時間あるくと靴ずれすることがあるけど靴下を履けばOK。1枚めの写真で一番後ろにいる三男は靴下を履いています。クロッグタイプは靴下を履いても違和感ないところが◎。

でも、普段あそびに行く時はほとんど素足で履いています。
遊び場までは自転車で行くし、長距離っていうような距離をあるきませんからね。普通に遊んだり、買い物にいったりする距離なら靴下なしで全然大丈夫。

息子たちのクロックスはセールで安くなっている時に購入しました。
リアルショップでは常にセールをやっているわけではないけど、オンラインショップでは365日つねにセール価格のアイテムがあるんですよ。これ、あまり知っている人いなかったりして実は穴場。30%OFF、50%OFFだとかなり価格が違うので、要チェックです。

>>クロックスのお得なセールページはこちら

2013年春夏の新作もセールに登場しているし、まだまだ素足で過ごしたい暑い日が続くから、サンダルを買い足すならチャンスですよ。来年も履けるし。

残り少ない夏休み。息子たちは宿題は後回しで、遊ぶのに一生懸命。クロックスが大活躍中です。(さすがにそろそろ宿題もがんばれ!!)

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました