はたけの恵 500円のモニターは本当に無料&保湿感があってすごくいい

最近、友人のブログでよく見かける「はたけの恵」。500円モニターに申し込んで、毎日使っています。
RES01552 
>>「はたけの恵み」500円モニター

20日間、毎日つかってアンケートに答えます。使い始めてから10日経ち折り返し地点。UV下地を使っているので2度洗いをしてるんだけど、2回洗ってもつっぱり感がなく、しっとり洗い上がるところがすごく気にいっています。レビューは別ブログにかいたんだけど、あまりに使用感がいいのでこのブログでもシェアしますね。

 

はたけの恵は植物の強さに注目して生まれた

 

降り注ぐ紫外線、乾燥、急激な気温の変化…。過酷な自然環境にさらされながらも、畑に実る作物はみずみずしく潤い、ハリや弾力を保ち、つややかに輝いています。その優れた保水力。ビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養素。ポリフェノールなど植物特有の機能性成分。これらの力を活用すれば、女性の理想を叶えるスキンケアを生み出すことができるはず。そこで私たちは、植物のパワーをもっとも実感できる美容法を探り、日常習慣として誰もが毎日おこなう「洗顔」に着目。新たな洗顔石鹸の開発に乗り出しました。
*はたけの恵公式サイトより引用

そうなんですよね。植物のパワーってすごいんですよ。

こうした植物のパワーを活用し、科学物質などをできるだけ使わずに開発されたのが、はたけの恵み。13種類の自然素材をつかったナチュラル系の石鹸なんです。

粘・密・潤・磨・透 5つのアプローチが素肌を整える

粘・・・すいおうとおくらのパワーが生み出すモコモコの泡
密・・・オキナワモズクとハチミツが泡をきめ細かく豊かに
潤・・・月桃葉、黒砂糖、アロエベラ、シアバターが肌にうるおいをプラス
磨・・・火山灰が毛穴の奥のよごれまですっきりと吸着
透・・・ツルレイシ・茶葉・ヘチマが透明感のあるクリアな肌へ

はたけの恵は、美肌作りにこだわってくつられたソープ。
汚れを落とすだけではなく、スキンケアができるのが特徴です。

軽いメークであれば2度洗いで落とすこともできるそうです。
私はミネラルファンデーションをつかっているので、問題なくキレイに落ちています。
泡立ちもいいし、しっかりと汚れがおちるけど、洗い上がりにしっとり感があるのがありがたいですね。 香りがラベンダーなのも嬉しい♪

無料キャンペーン実施中

500円モニターなんだけど実は無料。
申し込みのときに現品を一緒に購入するとモニターサイズが無料で、モニターだけの場合は有償のような雰囲気で「あれ?友達のブログで無料って書いてあったけど?!」と思って、悩みながら応募したんだけど、キャンペーン中とのことで無料でした♪
でもプレゼントではなくモニターなので、きちんと20日間お試ししてアンケートに答えます。

モニター募集は1000名となっているのでお早めに。 無料キャンペーンがいつまでか、はっきりわからないんだけど、たぶん、無料キャンペーンも1000名じゃないかな?もし500円の有料だったらごめんなさい。

>>「はたけの恵み」500円モニター

私の別ブログの記事(レビュー)→洗顔ソープ「はたけの恵」500円モニター(実は0円) この保湿感は乾燥肌にたまらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました