francfranc(フランフラン)のナチュラルボディソープ「イル ラフィニ ナチュラルボディウォッシュ」をお試し

可愛い雑貨が人気のfrancfranc(フランフラン)からナチュラルなボディケアシリーズが登場。その中のイル ラフィニ ナチュラルボディウォッシュをモニターさせていただきました。

RES01103

自然派コスメの「ナチュラルキッチン」が成分を監修した、オーガニックハーブエキス配合のボディウォッシュ。ブラック(ゼラニウムの香り)・ゴールド(ミルキーアーモンドの香り)・グレー(ジャスミンティーの香り)の3種類があり、私がモニターしているのはブラック(ゼラニウムの香り)。
甘すぎない香りで我が家の男性陣にも好評です。

>>イル ラフィニ ナチュラルボディウォッシュ

RES01104

鉱物油、石油系界面活性剤、PEG、シリコン、パラベン、合成着色料 全て不使用。
ラベンダー水やホホバ種子油などのオーガニック成分が、配合されているので、しっとりとした洗い上がり。紫外線や汗でダメージを受けやすい夏の肌も優しく洗えるのがいいですね。

RES01105

ゼラニウムの香りは、フラワー系の中ではさっぱりとした香りなので息子3人いる男所帯の我が家でも家族で愛用中。使い心地がいいから独り占めしたかったのにちょっと残念。
ボトルもスタイリッシュでクールなデザインだし、おしゃれ系男子へのプレゼントにもよさそうですよ。

RES01106

イル ラフィニ に限らず、オーガニック系のソープ類は泡立ちが繊細。
泡立てる時はバスリリーなどがあるとベスト。ボディタオルの場合はナイロンのもの。コットンなどでは泡立ちにくい場合があるのでご注意を。

バスリリーは100均などにもあるので、泡立て用に1つあると便利です。
フランフランにもバイカラーの可愛いのがあるので、イル ラフィニ と一緒に購入するといいかも。
icon icon

>>ジューシーバススポンジ icon

イル ラフィニ ナチュラルボディウォッシュは、ボトルのデザインもクールだし、リッチな成分で大人のボディソープというかんじ。
ナチュラル系のボディケアアイテムが好きな方は要チェックですよー。

商品詳細→イル ラフィニ ナチュラルボディウォッシュ

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

同じシリーズでハンドクリームとバスソルトもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました