今までで一番素肌っぽいナチュラルな仕上がりBBクリーム 京のすっぴんさん

前々から気になっていた日本のコスメブランド「京のすっぴんさん」のBBクリームとパウダーのサンプルを頂きました。

RES01230
日本のコスメは日本人に合うっていうけど、京のすっぴんさんのBBクリームは、本当にきれいな素肌色。BBクリームはグレーっぽかったりするのが多くて色がイマイチ・・・と思っていたんだけど、こんなに自然な色のBBが作れるんですね。
すごいぞ、日本。

>>60秒の無添加メイク!国産BBクリーム「京のすっぴんさん」

RES01231
肌が明るく見えるナチュラルベージュで、保湿感もあり。薄づきで素肌っぽい仕上がりだけど、肌のアラもカバーしてくれます。
色で隠すというより、ヴェールをかけてソフトフォーカスをかけるかんじ。
離れて(普通に対面する距離感)で見てキレイです。

RES01240
パウダーを重ねるとさらにヴェール効果がアップ。
肌がさらっとするのもいいですね。ルースパウダーだから肌の色タイプを気にせず使えるのもありがたい。変にキラキラ感がないので使いやすいです。
配合されているタピオカでんぶんは保湿成分だそうで、秋冬にもよさそう。

cats

毛穴やキメのアラさをカバーして、ワンランク綺麗な肌になってますよね。
肌の色味はほとんどかわらないけど綺麗に見えるのですごく使いやすいです。
ナチュラル素肌クリームBBはSPF25 PA++。日常のUVケアができるので、普段使いにぴったり。

落とすのはクレンジングがベターみたいだけど、石鹸の2度洗いでも落とせるとかいてありました。クレンジングを使わず石鹸で2度洗いしたけどちゃんと落ちてるかんじですね。
汗をかいてもミネラルファンデーションより落ちないし、使い心地も軽いし、原材料にもこだわっているし、これはなかなかいいかんじにツボにはまりました。

しっかりメイクよりはナチュラルな仕上がりが好きっていう人は合うと思います。日本人の肌の色に合いやすいのもいいですよ。

>>ナチュラル素肌色クリームBB

コメント

タイトルとURLをコピーしました