ヒルズダイエット新作「シェイクタイム」 一足はやくお試ししました

ヒルズダイエットの新作を販売前にモニターさせていただきました。

今回発売の「シェイクタイム」はカフェ系とスープ系。サラダなど低カロリーの副菜をプラスして食事風にもなる優れものです。

RES01374

カフェ系、スープ系、それぞれ5種類があるんだけど、私がモニターしたのはコーンスープとキャラメルラテ。
そう!シェイクタイムはお湯でもお水でもつくれるんですよ。気分に合わせてホットでもコールドでも楽しめるから飽きないのもポイント。

RES01380
コーンスープ。

夏だから冷たいものを選びがちだけど、冷房で体は冷えやすい。冷えると代謝が悪くなりダイエットにもマイナスなのでホットでいただきました。

ホットの場合はシェーカーは使えないので、器にシェイクタイムを入れてお湯を注いてかき混ぜるんだけど、ダマにもならずキレイにとけました。
とろみのあるコーンスープで割とあっさり系。最初はやや物足りない感があったんだけど、250mlのお湯で溶くのでたっぷりあるんですよね。全部飲み切るにはこのくらいがちょうどいいかも。少しカロリーはアップするけど牛乳を半分混ぜても美味しいはず。

RES01385

キャラメラテは水で溶かしてコールドで、
半分のんだところだけどコップの内側にしっかりと入っていたあとが残っていますよね。そう、このラテもとろみがあるんです。

とろみのあるラテってちょっと不思議なかんじだけど、これが腹もちをよくしてくれるポイント。普通のラテを飲むよりもお腹にたまります。
キャラメルラテは、甘いんだけどほろ苦いキャラメル風味があって大人のラテというかんじでした。

>>シェイクタイムを公式サイトでチェック

1食をシェイクタイムだけに置き換えるのが一番効率がいいんだけど、スープやラテだと軽い副菜を合わせてもよさそう。置き換え食だと次の食事までもたなくてつい間食してしまう私のようなタイプは、サラダとか少量のパンとかを合わせて、カロリーカットしつつちゃんと食っていうのもアリだと思います。間食するより1日のカロリーは少なく済みそうですしね。

お湯または水でつくれるので、牛乳苦手という人にもおススメ。
2013年8月9日(金)10:00までは、先行予約特典付きです。
きれい痩せDVDがもらえますよー。

公式サイト:ヒルズコレクション

コメント

タイトルとURLをコピーしました