映画も、アニメもTV番組も! 夏休みはU-NEXT(ユーネクスト)でエンタメ三昧

日本最大級の動画配信を誇る「U-NEXT(ユーネクスト)」をお試しさせていただいています。映画もアニメも色々みて楽しんでますよー。

RES01650

なんといっても種類が多い!!
我が家の息子たちは小6、中2、高2で、映画などの好みもだいぶ違ってきているんだけど、アニメあり映画ありバラエティありと幅広いので、それぞれに好みのものを見つけています。しかもマルチデバイスなので、色々な楽しみ方ができるのもいいですね。

上記の画面はタブレットでU-NEXT(ユーネクスト)のトップページを開いていますが、タブレットで動画をみるときにはアプリから。
RES01653
私のタブレットはNEXUS7なんだけど、問題なくさくさく見られます。
今週末からダンナの実家に帰省するので、向こうでの暇な時間にも活躍してくれそう。田舎も最初は楽しいんだけど、何もないので息子たちは飽きちゃうんですよね。TVのチャンネルも少ないし。

家で家族で見るときには、PCをTVにつないで出力しています。直接繋がるTVの機種もありますが、うちのTVのように非対応でもケーブルでPCと繋げれば大きい画面で楽しめます。
レンタルビデオと違って借りに行く手間もないのがありがたい。ここのところの急な雨などで外に行かれないことが多いので、そんなときはU-NEXT(ユーネクスト)!!

三男は名探偵コナン。長男と次男は進撃の巨人とホラー系の映画にはまっている模様。私は、息子たちと行って吹き替えで見たチャーリーとチョコレート工場を字幕で見直しています。一度には見られないので、時間のあるときにちょこちょこコマ切れにみてるんだけど、ちゃんと続きから見れるのが便利。

一部有料のものもありますが、見放題も配信数が多いしなかなか素敵なラインナップです。16日間無料トライアルがあるので、たっぷりお試ししてから申し込むかどうか判断できますよ。

RES01652

夏休みにぴったりの特集も♪
この夏は親子でエンタメ三昧、いいですよ。(^^)

無料トライアルはこちら→U-NEXTで16日間無料見放題!

>>U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました