THE BODY SHOP「ボーンリッピー サツマシマー」 ほんのりラメで使いやすい

ファンキーなパッケージに惹かれてTHE BODY SHOPの「ボーンリッピー サツマシマー」を買いました~。

RES01500

ボディバターを購入するときにふと目に入ったパッケージがあまりにツボだったので、思わずポチっちゃいました。乾燥しがちな季節に突入するのでリップアイテムを補強できたのはよかった。

しかしまぁ、思いきったデザインなこと。(笑)
でも、こういう遊び心は大好きです。
いくつかカラーがあるので何にしようか迷ったんだけど、最近つけることのなかったオレンジをチョイス。ラメもほどよいかんじで、色もうっすらなので、口紅の上に重ねやすいのがよかったです。

カラバリはコチラでチェック→NEWボーンリッピー

RES01502
きれいなオレンジ色。ゴールド系のラメが華やかですね。
香りはミカン。オレンジではなくちゃんとミカンって香りなんですよー。

サツマシマーというのは・・・。
フレッシュなサツマ(みかん)の香りで、唇にシマーな輝きを与えます。ってことなんですって。

RES01504
容器に入っている状態でみると、濃いめのオレンジだけど、伸ばすとうっすらというかんじ。ピンクや赤系の口紅に重ねても違和感がなく、イエベ肌の私はより肌に馴染みやすい色になるかんじ。ラメも派手すぎずシーンを選ばず使えます。

RES01503
ピンクベージュの口紅の上に重ねるとこんなかんじ。
オレンジって色によってはケバくなりやすいんだけど、軽く色を調整する程度なので、無色に近い感覚ですね。

ミツロウ配合なので保湿感もまずまず。ツヤを長持ちさせたいなら、たっぷり目にぬった方がいいですね。香りがあるせいで無意識に舐めてしまうのか、やや落ちやすい気がします。

香りはキャンディーみたいで楽しい♪
けど、けど・・・・・・口に入るとなんともいえずマズイ。。。。oz
そこが残念で食事の前とははNGだけど、逆にお腹がすいてなにか間食したいってときにつけると、食べる気が抑えられていいかも。このあたりは、個人差もおおきいと思うので、気にならない人は気にならないのかもしれません。

でも全体として使い心地は好きです。
525円ですしねー。
正直、なくても困らないけど、あると楽しいアイテムです。(^^)

>>NEWボーンリッピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました