今年しか買えない!2014年ベルメゾンのディズニーおせちはオリジナルデザイン

ベルメゾンオリジナルのディズニーおせちを見せてもらいました!ことしは東京ディズニーランド30周年。それを記念したオリジナルのデザイン「ハピネス」 。ベルメゾンのおせちにもこのデザインが使われています。

RES01638
こんな風にいろいろなキャラクターが1つの商品に使われているのはとっても珍しいんですって。このハピネスのデザインは期間限定。2014年のおせちにしか使われないんですよ。

つまり!

このお重はもうこのあと手にすることができない、レアなアイテムというわけ。
ディズニーファンは見逃せませんね!

おせち・ディズニーファンタジーショップ20周年セット(ディズニー)

 

RES01726

蓋もドットがアクセントになったリボン柄でかわいい!!
黒をベースにしていて重厚感があるけど、ラメ入りだからキラキラしててガーリーさがあるのもポイント。ポップでキュートなお重は運動会やお花見などのお弁当に使っても注目をあつめそうですよ。

でも、すごいのはルックスだけではありません。
中身だってすごいんです。

RES01723
京都・岡崎「いく田」監修による伝統的なおせち料理!!

【京都・岡崎「いく田」 プロフィール】
元は旅館という約120年前からの歴史ある一軒家にて2005年開業。こだわり素材で作り出すお料理は、食べて頂く方への店主のおもてなし心が深く感じられ、地元はもとより全国にファンを多く持つ。

お正月を祝うおせちにふさわしい日本の伝統を生かしたお料理。
でも、家族で楽しめるように子どもが喜ぶ工夫も散りばめてあるのがポイント。

RES01727
四の重はお子様重になっていて、フェイス型の陶器に入ったミッキーシルエットのハンバーグやチョコ、ケーキやおもちも入っています♪

ベルメゾンでしか購入できない、しかも、今しか買えないハピネス柄のおせち。
注文の締め切りは2013年12月20日(金)ですが、予約数に達し次第終了なのでご予約はお早めに!

さらに2013年10月31日までは早期予約特典があります。

プレゼント1.記念デザインハピネスぬいぐるみ8体セット
高さ約25㎝のぬいぐるみが豪華8体セットで10名にプレゼントされます。
記念デザインで少し顔立ちが違うんですよ。

プレゼント2.20周年記念エドネーション
熟練した職人が一つ一つ手作りをしている、ミッキーのマスコット人形
「エドネーション」1体を100名に♪
実物を見てきたんだけど、いろんなカラーがあってどれが届くのかも楽しみですよ。
RIMG06841

予約はコチラ→おせち・ディズニーファンタジーショップ20周年セット(ディズニー)

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました