ベルメゾンのランドセルが可愛すぎる! 乙女心をがっつりつかむディテールが満載

千趣会の東京本社におじゃまして、ベルメゾンネットの商品をいろいろと見てきました。その中でも特に印象が強かったのがランドセル!! イマドキのランドセルってば、本当に可愛い~。

RES01526

オリジナルのディズニーランドセル。
オパール風にキラキラ光る型押しのアクセントやキュートな金具で、とってもラブリー。こんなランドセルだったら学校に通うのが楽しくなっちゃいますよねー。
1年生がランドセルを背負って学校に行く姿ってそれだけで可愛いけど、そのうえこのランドセルだったら、もう親もメロメロですよね。いやー、女の子がいるお家が羨ましい。(うちは男の子3人)

詳細をベルメゾンネットでチェック→ランドセル

ぱっと見ただけで十分に可愛さが伝わると思いますが、細かい部分をさらにお伝えしますね。

RES01560
いかにもディズニーってかんじではないんだけど、ディズニーの人気アイテムが満載。
可愛いけど上品な雰囲気なところがポイント。キャラクターものは高学年になると恥ずかしがる場合もあるけど、このデザインだったら大人可愛いかんじなので長く愛用できちゃいます。
6年間つかうので、可愛さのクオリティーが高いっていうのは重要。

RES01559
サイドのフックを固定する金具もキラキラ。たんにおしゃれなわけではなく、反射素材で安全対策になっているんですよ。ストラップにはスカラップがあしらってあって、さりげなく可愛さをアップしているのも見逃せません。

RES01532
ベルメゾンのスタッフさんが背負ってくれました。イマドキのランドセルは肩のストラップがスイングするようになっているので大人でも背負えちゃいます。成長して体格がよくなってもこれなら大丈夫ですね。

RES01561
あと、いいなーと思ったのがこの大きめの持ち手。
学校のロッカーから出すときに、この持ち手があると楽なんですよ。
ランドセルって同じように見えるけど、ちょっとしたトコロで使い勝手にさが出るんですよね。

今回みせてもらったパープルのほかに、ブラウンとビビットピンクがあります。
一番人気はブラウンで、在庫が残り少ないとのこと。

たしかにブラウンはシックで素敵だけど、個人的にはこの明るいパープルがおススメ。
夕方、うす暗くなったときなど、明るい色のほうが車や自転車から見えやすく、危険防止になるんですよ。学校のPTAで下校パトロールをしてるんですけど、明るい色のランドセルは遠くらでも目についていいですよ。

商品詳細&購入→ランドセル

限定アイテムなので、ご購入はお早めに!

明るい色はよごれが心配という方はカバーも一緒に購入するとよさそう。
クリアタイプを選ぶと、ランドセルのデザインも楽しめるし、また違う雰囲気も味わえます。 →ランドセルカバー(ディズニー)

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました