新作ボディバター「ハニーマニア」は甘いフローラルの香りで癒し効果抜群

ボディショップ2013年冬の新作「ハニーマニア」のボディバターを購入しました。
RES01971

このパッケージからして、いかにもハチミツでそそられますよね。
モリンガにちょっと似ている、すこしエキゾチックな花の香りにふんわりと甘いハチミツの香りが加わって、使うとお花畑の中にいるような気分に♪
お風呂上がりにつかうと1日の疲れも吹っ飛ぶ癒し効果。
限定アイテムなんだけど定番化してほしいくらい好みでした。これは買っておいてよかった!

 

 

ハチミツ、ミツロウ、ココアバター、シアバター配合で肌をしっとりさせてくれるから、冬のかさかさしがちな肌にぴったり。ドライタイプなので乾燥肌向けですね。

RES01972
ちょっと固めのテクスチャーだけど体温でとろけてよく伸びます。
まずは花の香りがたちのぼって、そのあとに時間差でハチミツの香りがしてくるかんじ。わりと香りは強め。私はこの香り、大好きです♪
ハニーマニアにはフェアトレードのハチミツが使用されています。
お肌に潤いをあたえてくれる極上のボディバターを使うことで、遠い国の養蜂場も潤う、WIN-WINの商品というのもまた魅力的。

このハニーマニアは発売と同時に人気をよんで、オンラインショップでは一時販売ストップしていたんです。でも再入荷してようやく購入可能に。
冬のかさかさ肌に、リッチなハチミツの潤い。いいですよー。

毎年恒例のクリスマス限定アイテムも登場しています。
乾燥肌の私は冬はボディバターは必需品なのでどれを買おうか物色中。
これから冬のスキンケア、メイクアアップアイテムが続々登場するので目が離せませんね。

クリスマスまでのお得なイベントや限定コフレの発売などの日程が一目でわかるカレンダーがオンラインショップで見られます。見逃さないようにチェックしてみてくださいね。

ザ・ボディショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました