異素材コンビが新鮮!冬気分を盛り上げるクロックスのブーツが届いたよ

縁あってクロックスのブーツをモニターさせていただけることになりました♪
何が届くかお楽しみでワクワクしながら待っていて、我が家にやってきたのはこれ!

RES01065

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

スエード調の合皮をモコモコのボアでトリミングした冬らしさ満点のデザイン。ボトムは「クロスライト」で、素材感の違いもアクセントになっています。
とどいてすぐ家のなかでちょっと試し履きしてみたんだけど、あったかいし、履きやすいし、冬のヘビロテアイテムになりそう。

クロックス 公式オンラインショップ

サイズはW7。足のサイズは23.5cmなんだけど少し厚めの靴下をはいてちょうどいいサイズでした。Relaxed fit. (リラックスタイプ)だからW7だと大きいかな―と思ったけど、冬は靴下を重ね履きしたりもするんでW7で正解でしたね。

RES01075
寒さをガードしてくれて、脱ぎ履きもしやすいふくらはぎ中ほどまでのミドルタイプ。異素材コンビだからちょっとレッグウォーマーをつけてる風でもあって、コーディネイトのポイントになってくれそう。

RES01078

両再度にスリットが入っているので、履き口にも余裕があります。
締めつけ感がなく楽なのも嬉しいですね。

RES01074

ボタンのアクセントもナチュラルで可愛い。羊をイメージさせるボアがほどよくボリューム感をアップして、季節感を盛り上げます。見た目にあったかいっていうのも冬には大事ですよね。

RES01070

ボトムはクロスライト。マットな質感で今までのクロックスのイメージとはちょっと違いますね。高級感があるかんじ。アウトソールはラバー付きで耐久性がアップしているのでガンガン歩けるのも◎。

まだ、家の中でサイズを合わせてみただけだけど、デニムとの相性もいいし、履き心地もいいし、履いてお出かけするのが楽しみ。明日は小学校の授業参観&懇談会があるので、さっそく履いていくつもり♪
実際に履いて出かけた感想もレポしますねー。

商品の詳細は→モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

カラーは3色展開。
私がモニターさせていただいているのはブラックでボアのカラーも同色だけど、ブロンズはボアが白で可愛らしく、これもまた素敵なかんじ。

コメント

  1. […] スエード ボタン ブーツ ウィメン このブログの関連記事 異素材コンビが新鮮!冬気分を盛り上げるクロックスのブーツが届いたよ 自転車が楽々こげるブーツ「モデッサ シンセティック スエード ボタン […]

タイトルとURLをコピーしました