ナチュラル成分だから安心 女性のための除菌消臭ミスト「ピュアジェル」

RES01001ホタテ貝が原材料のナチュラルな除菌消臭ミスト「ピュアジェル」をモニターさせていただきました。天然成分で安心して使えるっていうのはいいですよね。 

>>ピュアシェル

ほんのりとローズの香りがするんだけど、香りでごまかすわけではなく嫌なにおいを消す消臭効果のあるミストです。天然由来の成分だから肌にふれる部分にも使えるのがポイント。

すぐには洗えない衣類やクッションなどに使う消臭スプレーはCMでお馴染みの商品もあるけど、独特の「消臭スプレー臭」ってあるんですよね。あれがちょっと苦手。
ピュアシェルは、やさしいローズの香りで心地よく使えるのがよかったです。

RES01005

私のお気に入りの使い方は、帽子へのスプレー。
自転車通勤なので毎日帽子をかぶっているんだけど、自転車も運動ですからね。寒い季節でもこいでいるうちに暑くなってきます。帽子の中も地肌の汗が蒸発して蒸れるわけで。。。。

いくつも帽子をもっているわけではないので、週末には洗うけど平日は連続着用。しゅっとひと吹きするだけで臭いを気にせず使えるってありがたい。

しかも、ピュアシェルは主成分がホタテ貝殻由来。
ホタテ貝殻を超高温で焼却した酸化カルシウムが水と反応してできる強アルカリ水溶液は、除菌消臭効果があり、大腸菌やO-157等の細菌やウィルス、臭いの元となる酢酸やアセトアルデヒト等を分解するそうです。
ホタテの貝殻ってすごいですねー。

RES01002

これからの季節はブーツの消臭にもよさそう。ペット用品にもつかえるそうですよ。
成分は、水とローズウォーターとホタテ貝殻焼成カルシウム。これだけ!!

安心して使えるナチュラル除菌消臭スプレー「ピュアシェル」。
今(2013年11月現在)、キャンペーン特別価格になっていて200mlが1050円。私がモニターさせてもらった30mlお試しサイズは389円で購入できます。

ピュアシェル 『PURE SHELL』 キャンペーン特別価格

 

冬は暖房をいれていて締めきっていることが多いから、家の中もなにかと臭いがこもりがち。 上手に消臭したいですね。

『PURE SHELL』以外のラインナップはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました