お泊まりにも便利 夜の素肌を守るファンデーション「ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー」

ベアミネラルの新商品「ナイト トリートメント パウダー」をモニターさせていただいています。寝ている間のに肌を整えてくれるアイテムです。

ミネラルパワーが凝縮された“パウダー状”の独自成分アクティブソイルコンプレックス(*1)を高配合(*2)した、夜のお手入れの最後に使うフェイスパウダータイプのスペシャルケア。
眠っている間にミネラルのパワーがじっくりと肌へと届けられ、肌ダメージにアプローチ。
うるおいに満ちた生きいきとなめらかな肌へと導きます。
*1. ソイルミネラルズ(保湿)
*2. ベアミネラル スキンケア他製品と比較

蓋とブラシが一体になっていてササっとつけられます。冬はクリームなどで保湿することが増えるけど、お粉を最後につかうことでべたつきも軽減できるし、きれいなすっぴんに見えるのも嬉しい♪

蓋をした状態で軽くふると蓋の内側のブラシに粉がつくようになっています。コンパクトでなおかつ機能にできるのがすごい。

RES01130

ブラシは毛足は短めで密度が濃い。素材はタクロンかな。柔らかでチクチクしないし、ちゃんとしたブラシなのがいいなーと思いました。こういう便利アイテムってたまに、アイデアはいいんだけどこのブラシの質じゃ使えないしっていうのあるんですよねぇ。
そうじゃなくきちんと使えるブラシになっているのが優秀。

RES01132 
パール感のあるスキンカラーのパウダー。

これは濃いめにのせてるんでサイバーなかんじけど、ふつうにちゃんとのばすと肌の色が明るくみえて、くすみや肌のアラを優しくカバーしてくれます。

もちろん、カバーするだけではなくミネラルがお肌の調子を整えてくれるのでスキンケア効果もあるんですよ。なにしろ、ナイト トリートメント パウダーですからね。

毎日のスキンケアにはもちろんだけど、旅行のときにも活躍すること間違いなし。

お風呂はいった後に大広間で夕飯とかあるけど、わざわざメイクするのもあれだけど、すっぴんもどうよ、っていうねぇ。。。。
ナイト トリートメント パウダーがあれば、さっと一塗りですっぴんがワンランクきれいになるから、安心して料理を楽しめますね。
旅館やホテルは空調などで乾燥しがちなので、保湿ケアしてくれるっていうのもありがたいですしね。

彼氏とのお泊まりデートにもいいし、楽しいけど意外と見る目がシビアな女子会旅行にもマスト。年末年始で実家などに帰省する場合もいいですよね。夜に急に年に一度しか合わない親戚が挨拶に来たりして、「うわ、どすっぴんだよ。これで記憶に残るのか。。。ww」ってことがあったりしますからねー。

詳細はベアミネラルの公式サイトでご確認くださいませ。
期間限定のお得なセットやキャンペーンもやってましたよ。

コチラ→ベアミネラル

成分 /
マイカ、変性コーンスターチ、イライト、硫酸Ba、アスコルビン酸、ステアリン酸亜鉛、シリカ、ソイルミネラルズ、アロエベラ葉エキス、アンマロク果実エキス、パルミチン酸レチノール、酢酸トコフェロール、エクトイン、シクロピアインテルメジア葉エキス、コムギ胚芽エキス、ローズマリー葉エキス、チャ葉エキス、アスパラサスリネアリス葉エキス(+/-)オキシ塩化ビスマス、酸化チタン、酸化鉄(コムギ由来成分を含む)

コメント

タイトルとURLをコピーしました