冬の間に差をつける!ラグノワール二の腕美容クリーム『クレーム・ドゥ・ブラス』

気になるから出さないっ。
で、やり過ごしてきた二の腕をケアする美容クリームをモニターさせていただいています。引き締めだけでなく保湿もできるので、冬の間にこっそりケアをしておけば春夏に薄着になったときに二の腕を出すのも怖くない!

RES01090

>>ラグノワール二の腕美容クリーム クレーム・ドゥ・ブラス

ヒバマタエキスという、脂肪分燃焼促進効果、水分、老廃物代謝促進効果があり、セルライト(皮下脂肪)を減少させる効果があるといわれている成分や、皮膚の保護をしてくれる水溶性コラーゲンとヒアルロン酸などがお肌を引き締めながら健やかに保ってくれます。
ボディ用のオールインワンといったテクスチャーでべたつかないのも使いやすいです。

RES01196
皮膚の真皮に浸透し線維芽細胞を活性化して、エラスチンの生成を促進してくれるパルミトイルオリゴペプチドがお肌をリフトアップ!
ゆるみがちな二の腕の引き締め効果が期待できちゃいます。

使い方は、お風呂あがりなどに二の腕にのばし、腕をもみほぐすように優しくマッサージ。二の腕クリームだけどふくらはぎや太ももなど気になる部分のマッサージに使うのもOK。
ぷるぷるのゲルは思わず顔に使いたくなる伸びのよさと潤い感で心地いいです。
ほんのりと薫るオレンジのような香りもリラックスできていいかんじ。

RES01119

ソフトフォーカスの私の二の腕。
使い始めて劇的に引き締まったというかんじはしないけど、お肌がつるつるしてきました。このまま続ければ地道に地道に引き締まってくるのではないかと期待中。

冬は腕はすっかり隠れていて気にならないからこそ、夏になっていざ露出するときになって「え・・・こんなだったっけ?」と思う状態になっていたり。。。。。
ラグノワール二の腕美容クリーム「クレーム・ドゥ・ブラス」は、カサカサ肌のケアをしつつ、冬の間にしっかりボディケアができる機能的なボディクリーム。
夏に笑うために冬のボディケアにプラスするのがおススメです。

詳細&購入は→ラグノワール二の腕美容クリーム クレーム・ドゥ・ブラス

最初みたとき「小さ・・・」とおもったけど、よく伸びるのでけっこう使えますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました