2014年の初買いはブラデリスの育乳ブラ&補正ショーツ

年明けにさっそくお買いものしちゃいました!
今年の初買いはブラデリスのブラ&ショーツ。
ブラデリスの下着は体のラインがちゃんと変わるのですごく好きなんだけどお高い。新春セールで安くなっていたので買い足しました♪

ブラデリスニューヨークオンラインストア

迷ってかわなかったんだけど福袋もありましたよ。
セールのアイテムは半額で購入できるものもあるのでサイズがあれば絶対お得。デザインが限られるのでそこは少し妥協する必要があるけど、私のようにお得に買い足したい人や、育乳ってどうなの?とこれからスタートする人にはいいと思います。もう売り切れも多々あったのでご購入はお早めに。

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

私は以前購入した福袋にはいっていたSTEP1とランジェリーブラを愛用中。
関連記事→ブラデリスのブラを約1カ月つかってみた感想 40代でもブラで胸は変わる

今回は次のレベルにすすんでみようと思ってSTEP2を買いました。
STEP1とどう違うのか?
使い始めたらブログで紹介しますね。

実は今回、ブラデリスのブラ&ショーツを購入したのにはちょっとりた理由があります。
私は6年ほど主婦サークルでエアロビを習っていたんですが、レッスンが平日の午前中なので就職したことで続けられなくなりました。

月に2~3回。がっつり1時間半運動していたのがやらなくなると筋肉ってあっという間にゆるむ。。。。。
背筋も胸筋も、お尻のお肉も継続して運動することでそれなりに引き締まっていたのが変化して、マイナス面に体型の変化がおきています。oz

土日にリーズナブルに通えるところをさがしているんだけど、なかなかないんですよね。家で自分で運動っていうのも気がのらないとやらないし、この際、実力のある補正下着に頼るしかない!!と。

運動をできる環境も作って体を引き締めて行く予定だけど、今年からは楽してキレイなボディラインも極めるつもり。ブラデリスは補正下着だけど、無理な締めつけ感がなく、それでいて満足のいくラインができるから好き。届くのが楽しみです。

ショップはコチラ→http://www.bradelisny.jp/

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

コメント

タイトルとURLをコピーしました