10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみようと普段だったら選ばないであろうラインナップの格安福袋を購入してみました。
RES01308
10点いりで2980円! 別途送料が525円かかるけど3505円で10点ならパジャマにしても安い。でも、小市民の私はデザイン的に丸ごと着られなかったらショックなので、ダメ元で「シックなデザインだと嬉しいです」と備考欄に書き添えてみたんですが、これがよかったのか、ギャル系だけど私でも着れらそうなアイテムばかりでした♪

PINKsCANTYスペシャル福袋 1点あたり298円!10点入り詰込福袋

では届いた洋服を紹介しますね。

RES01311
チェック柄のシャツ。ロゴ入りハイネックカットソー。ガールズプリントのドルマンTシャツ。このあたりはデニムにも合わせやすいし、普段着にぴったり。チェック柄のシャツは衿にワイヤーが入っていて着こなしにアクセントが付けられます。

RES01312
花柄のモノトーンカットソーとビジューつきのブラウス。
この2点はキレイ目系でおでかけにも使えますね。すでにトップスだけで元は十分に回収できたかんじ。

RES01313
プリント柄レギンス3枚。一番左のやつはチュールレースで透け感があります。
この手の柄ものは今までチャレンジしたことがなくて、どうしようなかーというかんじなんだけど、ガウチョパンツからチラ見せしたり、シックでシンプルなチュニックワンピースと合わせたりしてみようかと。3点とも薄手なので春になったらチャレンジかな。

RES01315
小物がソックスが2点と細ベルトが1点。
ソックスはいいけど、ベルトはちょっと安っぽくてイマイチ。たぶん、ベルトは

「到着後レビュー記載でプレゼント」のアイテムだと思います。

ファッションも40代半ばになると守りに入るというか、無難にまとめがち。
たまにはこうした福袋で、自分じゃ絶対に買わないであろうアイテムをどう着こなすか、あれこれチャレンジしてみるのもいいですね。頭の体操にもなるし楽しいです。

20代むけの服ってリアル店舗で買うのはちょっと入りにくかったりするけど、ネットでなら買いやすいからありがたい。同世代のみなさま、たまには思い切って違うジャンルの服に挑戦してみましょう!ファッション1つで気分が変わって元気がでますよー。

>>PINKsCANTYスペシャル福袋 1点あたり298円!10点入り詰込福袋

ショップはここ→PINKsCANTY 楽天市場店

コメント

  1. […] いるんですよ。 関連記事:10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった […]

タイトルとURLをコピーしました