カラーアイブローで簡単イメチェン 軽やか眉は春メイクにぴったり

資生堂インテグレートの「パーフェクトカラーアイブロー」をいただきました。

RES01389

私、ブラウンに白髪染めしてるけど、茶髪っていうほど明るい色じゃないし、眉だけ浮くんじゃないかなぁ・・・・と思ったんだけど、つかってみたらあら不思議。別に髪が暗い色でも平気だし、顔が柔らかくなる感じで、思った以上に使えるアイテムでした。

 

アイブローを使う前の眉。
RES01392 
いつものダークブラウンのパウダーアイブローで軽く色をいれてあります。髪の色が暗い場合、こうしてした色をつけておくと、髪と眉のなじみがいいです。

 

アイブロー後の眉
RES01393 ほどよく明るくなってますよね。

マスカラタイプのアイブローは眉の毛の流れも整うので「きちんと整えた眉」っていう印象になるのもありがたい。アイブローのブラウンは髪の色よりもワントーン明るいけど最初にダークブラウンのパウダーでベースをつくっているので、いいかんじに馴染んでくれます。

 

 

 

眉に使うために作られたブラシが優れもの

RES01391 
ブラシの毛の長さを変えた「涙型ヘッド」。
これが根元からきれいに色をつけられるポイント。
細かいところにちゃんと気を配って、使いやすさを追求しているところが、さすが老舗の資生堂ってかんじですね。

パーフェクトカラーアイブローのナチュラルブラウンは思っていたよりも明るい色で最初にブラシを抜いた時にびっくりしたけど、毛足の長い方でさっと塗ると薄めにつくので、色の調整がしやすいのがよかったです。

しっかり塗れば金髪っぽいかんじもなれますよ。

春先はパステル系のカラーでメイクしたくなる季節。そういうやさしいカラーには明るめ色で軽くした眉が似合いそうですよね。

945円とお値段も手ごろで遊び心のあるメイクができるパーフェクトカラーアイブロー。
眉が変わると顔の印象ってだいぶ違ってきますね。いつもと違う自分にイメチェンできて楽しいですよ。

カラーバリエーションや涙型ブラシの使い方などの詳細は資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で確認できます。もちろん、購入もできます。

>>インテグレート新商品特集

資生堂公式オンラインショップ→ワタシプラス 資生堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました