レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。
なにやら最近四角くなってきている気が。。。。。

RES01271

そんな40代にぴったりの下着がブラデリスの「おしりが桃パンツ」。
新春のセールで購入したんだけど、穿き心地は楽だし、おしりのかたちがキレイに整うしこれはヒットでした。

美桃ヒップを育てるショーツ「おしりが桃!パンツ」

立体感のある裁断でおしりと腿の境をしっかりキープ

RES01272 
桃パンツはこの超立体的な仕立てがポイント。
おしりにくる側なんだけど腿のゴムの部分からおしりに合うようにふっくらとなっていますよね。この立体裁断がおしりのお肉をおしりにしっかりとキープしてくれます。

おしりをすっぽり包み込んでどんな動きにもフィット

RES01273伸縮がいいので、穿いていて苦しくないのも嬉しい。しなやかにフィットして体と一体感があるので、仕事で納品の荷物を動かすのにしゃがんだり立ったりしても、もぞもぞしないし、おしりと腿の境も乱れることなくきれいなまま。
ガードルとちがって圧迫感がまるでないのに、体型に差がでるっていうのがこの「おしりが桃パンツ」のすごいところですね。

さらに詳しく→おしりが桃パンツ

私が選んだのはローライズではなく、おへそのあたりまでくるデカパンタイプ。
ルックス的に乙女感はないけど、穿き心地はすこぶる素敵♪
他にもプリント柄などキュートなデザインもあるので、つぎは可愛いのにしようかな。

春先はレギパンなどのぴったりした薄手のボトムスが活躍しますよね。「お尻が桃パンツ」はまるいおしりにしてくれるし、シームレスではないけど薄手でアウターに響きにくいので、まさにマスト。
ぜひぜひお試しあれ!後ろ姿に自信がもてるようになっていいですよ。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

 

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

コメント

タイトルとURLをコピーしました