ハイライト×締め色の万能選手 アイシャドー スパイラルデュオのホワイト‐ゴールドxブラウン

モニターさせていただいているアイシャドー スパイラルデュオのホワイト‐ゴールドxブラウン。
RES01750
ホワイト‐ゴールドラメのキラキラ感が華やかで、手持ちのカラーにさっと重ねて華やかさをアップすることができるし、ブラウンは赤味がないシャープな色だし、すごく使い勝手がいいですよ。パッケージもかわいいですよね♪
アイシャドー スパイラルデュオ

RES01751

ホワイト‐ゴールドラメ

RES01760

わかるかしらこのキラキラ感。
ホワイトのパール感のあるシャイニーな輝きに、ゴールドラメのキラキラが加わって、一塗りで華やかさが数倍アップ!

いつものアイメイクにプラスするだけでゴージャスな雰囲気になるから、アフターファイブ用のメイク直しにもよさそう。明るい日差しに映えるのでリゾートにも似合うと思いますよ。

肌を明るく見せてくれるので、目もとのくすみが気になる人にもおススメ。

ブラウンはふんわりいれてもいいかんじ
RES01764
赤味の少ないシャープなブラウンは締め色に便利だけど、マーブルカラーで色の濃さが調整しやすいから、ベージュを混ぜてふんわりとした雰囲気で広めにいれてモードなメイクにしてもおしゃれ。
濃いブラウンをチップや筆にとって入れると強めの色になります。

ホワイト‐ゴールドxブラウンだけでメイクしても大人っぽい目もとができるし、手持ちのアクセントカラーを加えてもいいし、オンにもオフにも使えるヘビロテカラーですね。
同じスパイラルデュオのオレンジxピンクと組み合わせるのもいいかんじでした。
参考記事:

シュウ ウエムラ×蜷川実花コラボ アイシャドー スパイラルデュオを使ったよ

春はアイシャドーを買い足したくなる季節。
パッケージも可愛いスパイラルデュオは要チェックですよ。

>>アイシャドー スパイラルデュオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました