抗酸化成分が豊富なサジーでエイジングケアを開始

サジー&サジーのサプリ
モニプラで当選して豊潤サジーとサジー果皮のこつぶをモニター中。
豊潤サジーは以前にも飲んだことがあって、朝起きるのが楽になる感覚があったので、また飲めるのは嬉しいです。今回はサプリも一緒なので体調がより整いそうな気がします。

今回は豊潤サジーの抗酸化力を実感したい人を募集していました。
肌のターンオーバーが乱れる原因の1つ活性酸素。豊潤サジーにはこの活性酸素を戦う「抗酸化成分」が豊富なんです。つまり、体の中からお肌のエイジングケアができるというわけ。
坂を転げ落ちるかのように、ちょっと手を抜くとあっという間に肌の調子が下がってしまう40代半ば。お肌にも体調にもいい変化があるといいなー。

今回は飲み始めの感想。

まずは豊潤サジー
豊潤サジー
ポリフェノールやフラボノイドなどの抗酸化成分がこの中にたっぷりと含まれています。
1日30mlが目安で、朝と夜の食後に15mlづつ飲むのがおすすめとのこと。
15mlだと一気飲みできちゃう量なので私はストレートで飲んでいます。酸っぱいの好きですしね。
ただストレートで飲む場合、かならず食後すぐに飲むようにしています。酸がつよいと胃が空っぽのときに飲むと胃が荒れる原因なったりしますからね。朝は、ばたばたしていて食後けっこうな時間がたってから飲むこともあるんだけど、その場合は水か牛乳で割って飲んでいます。牛乳で割るとトロッとしてデザート感覚で飲むことができます。

サジー果皮のこつぶ
こちらはサジー果皮のこつぶ。
豊潤サジーは果皮もピューレ状にして含まれているんだけど、より手軽に摂取できるようにと開発された新商品。
このサジー果皮のこつぶには、カルシウムも配合されています。骨粗しょう症とか、大人の女にはカルシウム重要ですからね。

口に含むとほんのりサジーの風味がするけど、水ですぐに飲んでしまうので香りも味も気になりません。サジーの独特の酸味と風味が苦手という人はこちらのサプリのほうがいいかもしれないですね。

サジーの詳しい情報は→≫フィネスのサジージュース/黄酸汁 豊潤サジー

まだ飲み始めなので、体調もお肌もこれといった変化はかんじないけど、なんか、飲んでいるとすごく安心感があります。紫外線によるダメージや日々のストレスなどサポートしてくれるアイテムがあるのは、気持ちが楽になっていいですね。
もう少し続けてからまたレポしますね。

フィネスの黄酸汁(サジージュース)

コメント

タイトルとURLをコピーしました