お財布がピンチのときのお助けスキンケア スペシャルジェルクリーム

先月から修学旅行の代金やら、三男のメガネの買い換えやら、自治会費の一括集金(1年分)やらとまとまった出費が相次ぎお財布がピンチ。
こんなときにローションもオールインワンも切れてしまいました。クリームや美溶液はあるんだけど代用できませんしねー。

で、買ったのがこれ。

資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

資生堂 アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム。
コラーゲンGL高濃度配合のオールインワンで、約1カ月使えて2000円を切るお値段。
リーズナブルすぎてちょっと不安もあったんだけど、資生堂の看板を信じて購入。
思ったよりもずっとよくて、これはこれからも購入の機会がありそう。


なんといっても特徴的なのが弾力のあるワラビ餅のようなテクスチャー。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム
指をはねかえすような弾力感。
このプルプル感が心地よくて、ちょっとクセになります。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム
指ですくったあとはこのとおり。跡が残るんですよ。
しばらくすると平らになじみますけど、これだけ弾力があるジェルって珍しいですよね。

でも伸びは良くて肌への浸透もいいです。
コクのあるジェルにたまにある、肌の上にはりつく感じではなくちゃんと中にはいってくれるかんじ。

私は乾燥肌なので部分的にこれだけでは物足りず美溶液をプラスしています。
でも夏だったらワンステップでいけそうなかんじ。
安いのになかなかいいですよ。

資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

今回は資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で購入しました。
限定でマスクがセットになっていたし、メルマガで会員限定の割引クーポンをもらっていたので、ドラックストアで買うよりもお得だったんですよ。
ワタシプラスの会員になると割と頻繁にクーポンがもらえて、しかも3000円以上とか小額から使えるので助かります。
私はちょこちょこ買ってるんで、購入するともらえるってこともあるかもしれません。その辺がどうなのかは不明。

資生堂のやつはものによってはドラックストアでも割引がほとんどないですからねー。
クーポンがもらえたりおまけがついたりする分、オンラインショップのほうがお得感があって好きなんです。マジョマジョとかちょっとかわいすぎて店頭では買いにくいものもあったりしますしね。
プレゼントがもらえるキャンペーンもよくやってるんでオンラインショップ、チェックしてみてくださいね。

こちら→ワタシプラス 資生堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました