出かける前にさっと使えるミストタイプのUVアイテム アロマの香りで虫もガード

お出かけ前にしゅっとひと吹きでUVケアができるMAMA BUTTERのUVケアミストをモニター中。
無香料とアロマインがあって、私はハーブの香りで虫よけ効果もあるアロマインをお願いしました。どんな香りかドキドキしたんだけど、レモングラスのような爽やかな香りで、香りがきつすぎることもなく、心地いいアロマ感。虫よけ効果もあって、庭木の手入れやウォーキングにも大活躍してくれています。

UVケアミストアロマイン
>>UVケアミストアロマイン

シトロネラやゼラニウムなど5種類のアロマを配合。アロマインは様々な外的刺激からプロテクトしてくれるアウトドアにおすすめのUVケアなんです。虫が嫌いな香りということなんけど、ほんのりシトラス系の爽やかな香りで、人にとってはいい香り。

UVケアミストアロマイン

ミストタイプなので動かしながらシュッと吹きかけると広範囲に一気に塗れるのが楽。これでささっと伸ばせば白浮きもせずUVケアの完成。
紫外線吸収剤を使用していないタイプで伸ばすときにちょっと肌がキュキュっとする感じがあるけど、さほどきになりません。手軽さと香りの良さのほうが勝ってますね。

首につけると気は、手のひらにしゅっとひと吹きして手と手を擦り合わせるように軽く広げてからつけています。ミストタイプのUVは初めてなんだけど色々な使い方ができて便利ですね。

まだ本格的に虫がでてくる季節ではないので、アロマの効果はよくわからないけど、虫よけ剤よりも安心だし、いい香りだし、雑木林を自転車で駆け抜けて通勤する私はマストなアイテムになりそう。
お庭の手入れの時にもよさそうですよ。

UVケアミストアロマイン
玄関において出かける前にシュッとUVケア。
これから夏にかけて、紫外線も虫も、いろいろと気になるものからガードしてくれる、キュートで頼れるアイテムです。

内容量 90ml
SPF20 PA++
石鹸で落とせます。

原材料
水、酸化チタン、DPG、PEG-20、BG、含水シリカ、シ ア脂、フェノキシエタノール、セルロース、セルロース ガム、キサンタンガム、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロ ピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン 酸、クエン酸Na、ペンチレングリコール、アクリレーツ コポリマー、イソステアリン酸エチル、ジラウロイルグ ルタミン酸リシンNa、イソステアリン酸PEG-20、ステ アレス-2、イソステアリルグリセリル、コウスイガヤ油 、ニオイテンジクアオイ油、ユーカリ葉油、レモングラ ス油、ローズマリー油

詳細はコチラ→UVケアミストアロマイン



コメント

タイトルとURLをコピーしました