髪の仕上がりにも香りにも満足できる洗い流さないヘアトリートメントオイル

メデルのヘアオイル リラックスアロマをモニターさせていただいています。
medel(メデル)ヘアオイル
お米から抽出した天然セラミドを配合した、洗い流さないヘアトリートメント。
白髪染めで乾燥しやすくなっている40代の髪に潤いとつやを与えてくれてすごくいいかんじです。
髪の調子はもちろんだけど、オレンジ油やラベンダー油など5種類のエッセンシャルオイルがミックスされた、ほんのり甘い香りで、使うたびに幸せな気分になれるのがいいですね。
椿油とかアルガンオイルとか、いいヘアオイルは多いけど、香りもいいヘアオイルって意外とないんですよ。

medel(メデル)ヘアオイル

タオルドライの後の湿った髪にも乾いた髪にも使えます。でも、私のおススメはタオルドライ後。
しっとりするんだけどサラサラ感があって、翌朝のヘアセットがすごく楽になりました。
続けて使っていると髪自体も元気になってくるような気がします。
よりしっとり落ち着かせたいときには乾いた髪に使うと、まとまりがよくなります。

ヘアオイル
日本では昔から髪の手入れに利用されてきたツバキ油配合。
さらっとしたオイルで、よく伸びるので扱いやすいです。
プッシュ式で出しすぎないのもすごくいい。
手のひらで温めて髪に伸ばすとオレンジ系の爽やかで心地いい香りがふわっとたつのがすごく好き。香りを届けられないのが本当に残念。

髪
私は伸ばしかけの中途半端な長さで、しかもクセ毛で広がりやすいんだけど、medel(メデル)ヘアオイルを使い始めてからまとまりもよくなったし、ツヤもでるようになったし、これならまたミディアムまで伸ばせそう。
髪がいいかんじにまとまると気分いいですからね。
medel(メデル)ヘアオイル、さまさまです♪

これ→medel(メデル)ヘアオイル

原材料
トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸イソプロピル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、オリーブ果実油、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ツバキ油、オレンジ油、ラベンダー油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ヒノキ油、シクロデキストリン



コメント

タイトルとURLをコピーしました