夕方になっても落ちない 色が長持ちするミネラルアイシャドー

ベアミネラルの「レディ アイシャドウ 2.0」。繊細な目もとを健やかに保ち、鮮やかに魅せる、斬新なプレストアイシャドウをモニター中です。

レディ アイシャドウ 2.0

カラーが選べたので私は「ザ シーニック ルート」にしました。
ツヤのあるオリーブカーキとホワイトゴールドのセットです。

この「レディ アイシャドウ 2.0」。
なにがすごいって発色がいい!!
しかも、色が長持ちして夕方になっても化粧直しなしでOKなんです。
ミネラルアイシャドーってなかなか色がつきにくかったりするんだけど、普通のアイシャドーのようにしっかりメイクできますよ。

ホワイトゴールドが独特の発色で、イエベ肌にすごくよく合います。
ホワイトゴールドチップ
一見ほとんど白なんだけど・・・・

レディアイシャドー ホワイトゴールド
伸ばすと玉虫色のような発色のホワイトゴールドに。光の当たる角度で煌めき方が違うのでさっと一塗りで目もとが華やかになります。
ゴールドが入っている分、ただの白よりもオークル系の肌になじみやすいかんじ。

ホワイトゴールド×カーキ
カーキもツヤ感のある深みのある色。
けっこう濃く色がでるので〆色にも使えます。ほんのりと伸ばすとゴールドっぽいかんじになります。

どちらのカラーもしっとりとしたパウダーで肌にしっかり密着して、色が長持ち。
粉落ちもしにくいので目にも優しいのがありがたいですね。

でもね、しっかりと色がつくんだけど、石鹸でするりと落ちます。

石鹸で洗う

さらに!!!
ここがポイントなんだけど、水にもつよいんですよ。
部分的に石鹸であらって水でながすと~。

水で流したあと
石鹸であらったところしか落ちません。
これなら夏場の汗をかく季節にも使いやすそうですよね。
私は自転車通勤で春先とはいえ20度を超える日もあるここ最近は、会社について自転車を降りると汗が噴き出してくることもあるんですよ。でも、アイメークは落ちることなくばっちり。

目もとにやさしいミネラルアイシャドーで水にも強く、色の発色がいいっていうのは、今まで不満に思っていたところを一気に解決してくれるアイテムなんですよね。
いやーこれは他のカラーも欲しいですね。
もう1つ買うなら「ツヤのある」って表示のないやつかな。そのほうが違う質感を楽しめそうですもんね。

ルリジサ種子油(ボラージオイル)を用いて固形化を実現した使いやすいブレストタイプのミネラルアイシャドー。しっとりとしていて目もとの乾燥対策にもよさそうですよ。

これ→ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0
カラーは全4色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました