1台3役のLED懐中電燈モード エナジャイザーフュージョンLEDライト

モニプラで当選して全米ナンバー1のライトブランド「エナジャイザー」のLEDフュージョン3-IN-1ランタンをモニターさせていただいています。
LEDフュージョン 3-IN-1ランタン

懐中電灯としてもランタンとしても使える多機能ライト。
折りたたみスタンドがついているので、ハンズフリーでも使えるのでアウトドアで大活躍。
LEDなので明るくて寿命がながいのもポイント。
単三電池で使えるのも助かるし、防災用もかねて一家に一台あると便利ですよ。

エナジャイザージャパン公式チャンネル

楽天市場でチェック


LEDフュージョン 3-IN-1ランタン
ノーマルな懐中電燈モード。
マメ球の懐中電燈にくらべるとかなり明るいです。

2014-06-28 21.26.39-014
折りたたみ式のスタンドをつかって自立させたところ。
たとえば夜に自転車のチェーンが外れて直さないといけないとか、暗い所で作業をするには手がフリーになるこのモードがあればすごく助かりますよね。

LEDフュージョン 3-IN-1ランタン
ヘッドが可動式なので角度の調整もできちゃいます。
このスタイルで高い位置にライトを置くと、上から照らすかたちになるので、より幅広ーシーンで活躍してくれます。

LEDフュージョン 3-IN-1ランタン
こちらはランタンモード。
150ルーメンの明るさがあるのでかなり明るいです。
停電のときなどにテーブルにおいて広範囲に明るく照らすこともできるのはいいですよね。

別に用意しなくても懐中電燈1つでこれだけパターンの灯が使えるっていうのが素晴らしい。
ヒョウがふったり物凄い雷がなったり、滝のような雨が降ったり、最近は異常気象も多くてなにで停電になるかわからないから、こうした多機能ライトを常備しておくというのは重要。

LEDフュージョン 3-IN-1ランタン
これは夜に道を照らしてるんだけど、本当に明るい。
これだけの明るさがあると遠くからの認知性もいいので、夜にウォーキングや犬の散歩をするときにもおすすめ。
防水なので雨の日でも使えますよ。見通しの悪い日に使えるのもうれしいですね。

LEDフュージョン3-IN-1ランタン、多機能で使いやすくておすすめです。

エナジャイザージャパン公式チャンネル

楽天市場 価格の安い順一覧

LED フュージョン 3-IN-1ランタン

エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました