気になるところにピンポイントで使えるスティックタイプの日焼け止めを発見

日焼け止めはこまめに塗りなおすのが効果的。
そうわかっていてもなかなかできないもんなんですよね。
夏のバカンスやスポーツシーンで活躍するスティックタイプの日焼け止めを、リンクシェアフェアで見つけました!

アンテリオス XL スティック
ラ ロッシュ ポゼのアウトドア用シリーズ「アンテリオス」シリーズのアイテム。
私はUVケアにラ ロッシュ ポゼを愛用しているんだけど、まったくのノーマークで新製品かと思ったくらい。以前からあるひそかな人気商品なんだそうです。

アンテリオス XL スティック

スティックタイプのUVアイテムって使ったことがなくて、使うシーンがイメージできなかったんですけど、ブースでスタッフさんの話を聞いたら一気にほしくっちゃいました。

手を汚さずに、しかもささっと塗り直しができるのでゴルファーなど野外で活動する人に人気なんだそうです。
汗や皮脂で落ちやすいTゾーンや頬の高い部分など、日焼けしやすい部分をピンポイントでガード。コンパクトだから持ち運びも便利だし、使ったあとも手はきれいなままなのもポイント。

アンテリオス XL スティック
無香料なので顔に使うのも安心。
スティックタイプでぴたっと密着して塗れるから、日焼けしやすい部分に重ね塗りしておくのもいいそうですよ。

夏のウォーキングやジョギングもボディはUVウェアでガードできるけど、顔はどうしても露出しちゃいますよね。
帽子やサングラスでは防ぎきれない部分に、出かける前にさっと塗っておけば紫外線によるダメージをガードできます。ウエストポーチに入れても邪魔にならないサイズで汗をかいたらさっと塗りなおすこともできますしね。

私は自転車通勤だし日焼けしやすい体質なので、このアンテリオス XL スティックはとっても魅力的。シミが気になる頬の部分にさっとぬれば安心ですもんね。
メークの上からでも使えるそうですよ。

お値段も手ごろだし、海やプールにいくときにもよさそう。
PA++++ SPF50 洗顔料で落とせます。

商品詳細はこちら→アンテリオス XL スティック

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました