ハワイのオーガニックヘアケア「Leuka(ルーカ)」

ハーブやシアバターなどをたっぷりと配合したナチュラルなオーガニックヘアケア「Leuka(ルーカ)」
Leuka(ルーカ)
ハワイ生まれの、世界でも希少な防腐剤・エタノールフリーヘアケア。
鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、動物性原料、合成着色料合成香料、石油系合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、フェノキシエタノール、アルコール、エタノール類を一切不使用の、安心して使えるシャンプーとトリートメントをモニターさせていただきました。
赤ちゃんにも使える、をコンセプトに作られた髪にも地肌にも優しいヘアケアです。

ウェリナ バス&ヘアケア

年齢とともに髪が細くなり地肌が目立つようになっているのが密かな悩み。
ケミカルなものすべてが悪いわけではないけど、髪と地肌を健康に保つにはオーガニックがいいのではないかと思い今回のモニターに応募しました。
使い始めて1週間たつんですが、髪のまとまり感もハリもでてきていていいかんじです。
スパイシーで甘い、異国情緒ただようハーブの香りも素敵なんですよ。

 Leuka

濃厚オーガニックオイル配合で痛んだ髪をしっとりなめらかにするハーブシャンプー。
勝手にオーガニックは泡立ちが悪いんじゃないかと思っていたけど、よく泡立ってたっぷりの泡で洗えます。洗い流したあともキシキシ感がなくてスルっとした指通り。
オメガ3高配合オイルはダメージ部分をいたわり海洋深層水のミネラルを髪にとどめ包み込んでくれるそうです。紫外線や汗で痛みがちな夏にぴったりのシャンプーですね。

2014-07-10 23.15.03-017

オイルパックをしたかの様に優しい艶のある髪に仕上げてくれる濃厚シアバターinハーブコンディショナー。1~2分おいてから洗い流すと髪がしっとり。
痛みが気になる時は5~10分おいてヘアパックにも使えます。5分ちょっとパックしてみたんだけど、毛先のパサつきも抑えられてまとまりがぐっと良くなりました。

シャンプーは少量でよく泡立つし、コンディショナーも濃厚なので少量でOK。
1回の使用量が少ないのでコスパがいいのも魅力ですね。

シャンプー&コンディショナーは毎日のことだからこそ、こだわりたいアイテム。
ハワイ生まれの「Leuka(ルーカ)」は自然の恵みたっぷりで、使うごとに髪が変化してきてどんどん好きになります。

シャンプー&コンディショナーは肌や髪質に合わせて5つのタイプから選べます。
ショップでは美容液や日焼け止めなどのスキンケアアイテムも取り扱っていて、こちらもナチュラルでよさそうですよ。お子さんやお肌の弱い方にもおすすめなのでチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→オーガニックコスメウェリナ



コメント

タイトルとURLをコピーしました