マジョリカ マジョルカの限定色アイカラーとリップグロスを購入

夏らしい涼しげなカラーのアイシャドーと、クーラーで乾燥するオフィスで荒れがちな唇を守るリップアイテムがほしくて物色していて、キュートでプチぷらなマジョリカ マジョルカのやつを購入しました。

マジョリカ マジョルカ
マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけⅢ
マジョリカ マジョルカ ジュエリングアイズ 海の楽器

マジョマジョはパッケージもネーミングもかわいくて大好きなんだけど、40代の大人女子が買うには可愛すぎる面もあるんですよね。
リアルショップで買うのはちょっと気恥ずかしい面もあるので、資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で購入しました。

ちょうどキャンペーンをやっていてプレゼントも貰えちゃいましたよ。
資生堂パーラーのジュレ
資生堂パーラーのジュレ♪
2000円程度のお買い物だけどキャンペーンの対象になる資生堂の太っ腹かげんがありがたいです。

オンラインショップは→ワタシプラス 資生堂

アイシャドーもグロスもイメージ通りで思った以上によかったです。

ジュエリングアイズ
ジュエリングアイズ  海の楽器
パッケージはチープだけど、夏っぽさがあってアリエルがつかってそうな感じでかわいいので許す。

2014-07-31 21.45.43-011
色は、アイボリー、ピンク、ブルー、シルバー。
かなりラメ感が強いけど、そこがまた夏っぽい。
しっとり感のある粉で密着力もあるし、全体に白っぽいかんじのパステル調なので、どぎつくならず使いやすいです。マットなアイカラーの上に薄く仕上げにつけてアクセントにしてもキレイで、安いけどかなり使えるアイテム。

ハニーポンプグロスNEO
ハニーポンプグロスNEOの恋コスメといわれる人気色、RD441 チェリーの口づけⅢ。
見た目は真っ赤だけど、つけるとほんのりと赤で、血色がよくなる程度の色づき。
香りは女の子らしいストロベリー。青春の恋コスメってかんじですね。

口紅の上に重ねてもきれいだし、保湿成分、ローヤルハニーEX配合で潤い感もまずまず続きます。518円(税込)ですからね。リップクリームと同じくらいの値段で、ぷっくりとした、健康的なリップになれるのだからありがたい。

マジョリカマジョルカはプチぷらだけど、美のパイオニア資生堂のブランド。
やすいんだけど、クオリティが高いのもいいんですよ。

若い子向けなのでドラックストアとかでじっくり見てるのは恥ずかしいわーという、同世代の方はオンラインショップでじっくり物色してみてくださいね。

今回買ったアイシャドーもリップグロスも、ヘビロテ必須のアイテムで当たりでした♪

資生堂オンラインショップはこちら→ワタシプラス 資生堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました