毛穴が消える!魔法のようなファンデーション「スターオブザカラー」を体験しました

35年以上もの間使い続けられている、ハリウッド業界が認めた本物のファンデーション「スターオブザカラー」の表参道店で実際にメイクをしてもらってきました!

スターオブザカラー

ファンデーションでこんなにも自分の顔がかわるんだ!!!と本当にびっくり。
あきらかにきちんと整えられた肌にかわっているのに、いかにも塗りましたってかんじではなく自然な印象に仕上がるのがスターオブザカラーの最大の魅力。
肌にコンプレックスがある人はこのファンデ、試してみる価値ありですよ。

スターオブザカラー

まずは一目瞭然のビフォー・アフター。

スナップショット 1 (2014-07-06 19-10)

スナップショット 2 (2014-07-06 19-11)

どうです?まるで違いますよね。
私は若いときにスキューバーダイビングなどをしていたので顔の頬の部分の黒さが抜け切れず、顔に色むらがあるんです。シミも多いし、メイクをしてもなんかすくみがちで気になっていたんだけど、そこも自然にカバーされて、完全に消えてはいないけど目立たなくなっています。

アップで見るとさらにすごい。
スターオブザカラー
自分史上最大のきれいさですよ。
毛穴も目立たないし、ツヤ感も程よくあって、自分でいうのもなんだけど、まさにたまご肌。
自分の肌がこんな風になるんて本当に感動しました。

しかも、下地なしでこの仕上がりなんですよ。
メイクを落とした後、ローションとクリームで整えて、いきなりファンデ。
立体感をつけるハイライトとシャドーイング、チークでアクセントをつけてもらっていますが、基本的なベースはファンデとルースパウダーだけです。

医療用に使われている白色ワセリンが主成分で、ものすごく伸びがいいので少量をうすーくつけるから、つけ心地もとっても軽い。しかも乾燥しない。
今まで使ったどのファンデーションとも違う、新しいメイクアイテムってかんじです。

スターオブザカラーはオンラインショップがあり、無料のサンプルを請求できます。
今回は店舗取材をさせていただき、スタッフさんにメイクをしてもらいました。
その場で買って帰ろうかと思うほど気に入ったんだけど、自分でやっても同じようにできるのか試してからにしようと思って、帰宅してからサンプルを請求しました。

無料サンプルの中身
【クリームタイプ ファンデーション】人気のベース2色<オークルN2、ピンクオークル10>とスペシャルハイライトがついた3色
【リキッドタイプ ファンデーション】ベース3色<01、02、03>と、ハイライト01の4色
【フェイスパウダー】サンプル用にプレスト加工したもの。※本製品はルースパウダー
プラス、使い方がわかるリーフレット。

届くのが楽しみ♪
スターオブザカラーのファンデーション、すごくいいのでぜひぜひ一度使ってみてください。
ホント、肌が変わりますよ。

無料サンプルの請求は公式サイトからできます→スターオブザカラー

スターオブザカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました