もはやスムージー?! Oisixの野菜ジュース「Vegeel(ベジール)」

野菜のパイオニア、Oisixが本気で作った野菜100%のジュース「Vegeel(ベジール)」。

ベジール

>>Vegeel(ベジール)
icon

リンクシェアフェアで試飲用にいただいて、「野菜ジュースかー。おいしっくすのだったら絶対おいしいよねー」と思ったんだけど、イメージよりもはるかに「野菜」なジュースでした。
流行りののスムージーに近いかんじで、野菜不足を補うのにぴったり。
夏バテ防止にもよさそうですよ。

Vegeelは、野菜の風味を損なわないように加熱をギリギリまで抑えて作られた、あらごしタイプの野菜ジュース。
「野菜のプロ」ならではのこだわりの詰まったジュースで、野菜の味がしっかりとするフレッシュ感が特徴。すりつぶしてピューレ状になっているから、ジュースというよりスムージーに近いかんじ。

ベジール
ピューレ状になってるのわかります?
ごくごく飲むんじゃなくて、口にふくんでから自然と噛んでしまう食感。
牛乳とか噛んで飲むと消化にいいっていうけど、飲み物を噛むってなかなかできないじゃないですか。でもベジールは、意識しなくても噛みたくなるんですよ。そしてそれがちっとも嫌じゃない。

ベジール
野菜に由来するショ糖は含まれているけど、食塩や砂糖、保存料その他、添加物は一切はいっていません。
入っている野菜は10種類。にんじん、トマト、ほうれん草、かぼちゃ、カリフラワー、アスパラガス、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、レモン。

私が飲んだ印象ではトマトの味がメイン。でも、通常ジュースに使われる加工用ではなく生食用のトマトをつかっているせいか、みずみずしさがあって飲みやすいし、甘味と酸味のバランスも絶秒。ジューサーで作ったようなかんじで、体が喜ぶかんじ。

ベジール
1本のなかに緑黄色野菜1日分×2倍もはいっている、スムージーのようなフレッシュで野菜感たっぷりのジュース。
続けると健康にも美容にもよさそうですよ。

定期購入がお得ですが、週間700セットまでの限定でお試し2本セットもあるので、まずは2本飲んで味を確認してみるのがおすすめ。
毎日飲みたくなる味ですよー。

注文&詳細はこちら→野菜不足の救世主 Vegeel(ベジール)
icon

Oisix(おいしっくす)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました