脇汗、ニオイ 夏のお悩みを一気に解消 デトランスα

女性の悩み「脇汗」を解決してくれるフィンランド製のデオドラント「デトランスα」を使い始めました。

デトランスα

前々から気になっていたんだけど、塗ったあとにかゆくなるという口コミを見ちゃって、購入を躊躇していたんですが、今回、縁あってモニターさせていただけることになりました。ありがとうございます。

使ってみたら、脇汗を気にせず生活できるって本当に快適。
もっと早くに使ってみればよかった。

気になっていたかゆみも、ないわけじゃないっていうレベルでほっとしました。皮膚がデリケートな部分だし、合う合わないは個人差が大きいと思いますが、合えば悩みが一つ解消されて気持ちよく生活できるようになる商品です。
夏の必需品になりそう。

これ→ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』

デトランスαはデンマークの制汗剤。
汗を抑える力が強く、汗染みやワキガの悩みから解放されたという口コミも多い夏のお助けアイテム。
でも、すごくいいという人がいる一方で、かゆみがでて使えないという人も少なくありません。
効果が高い分、肌にあわないとダメージも大きいようで、そこがちょっとネックですね。

デトランスα

小ぶりなロールオンタイプ。
1か月分にしては小さいと思ったんだけど、徐々に使用回数を減らせるのでこれで約1か月分。

【使い方】

  • お風呂上がり、または寝る前に脇にデトランスαをひと塗り
  • デトランスαをよく乾かす
  • 翌朝、ぬれタオルなどでふき取る

半信半疑だったんだけど、塗った翌日から脇汗をかかなくなりました。
私は片道20分弱の自転車通勤で、夏場は自転車から降りるとドッと汗が噴き出してくるんだけど、脇はサラサラのまま。
汗染みが目立つグレー杢などのTシャツでも、背中は汗染みができるけど脇には汗染みができないのはすごい!

しかも、脇に汗をかかないとニオイも気にならない。
夏の悩みが一気に解消できましたよ♪

気になるかゆみは、私の場合、少しあります。
でも、かきたくなるほどのかゆさではなく、じんわりとかゆいかんじ。
皮膚が赤くなったりかぶれる様子もないし、乾いてひと時するとおさまるので問題なく使えました。
このあたりは個人差が大きいようなので、問題なく使えったはラッキー。

注意点としては、翌朝、ふき取るのを忘れないこと。

ふき取るのを忘れた日が1日あったんだけど、その日の夜のお風呂上がりにデトランスαを塗ったら、いつもよりかゆかったんです。ふき取らないと肌への刺激が強いんでしょうね。
ちょっと面倒だけど、ふき取りは必須です。

説明書
説明書は英語。裏はデンマーク語なのかな。
いづれにしても日本語はありません。

なんとなくわかる範囲で読んでみると・・・
最初の2週間は毎日使用して、そのあとは週に2~3日の使用でOK。
翌朝、洗い流すこと。
塗るのは1回に2ストローク。

とりあえず2週間毎日つかって、ここ2日はデトランスαをつかってないんだけど、間が空くと若干汗ばむけど、使い始める前にくらべれば、汗は格段にすくないです。徐々に感覚をあけるのがいいようなので、当面は中2日、そのあとは中3日と伸ばしてみる予定。
毎日使わなくていいのは楽でいいですね。

初回は4800円が2900円で購入できます。
肌に合えば抜群の効果なのでためしてみる価値ありですよー。
脇の汗染みとニオイを気にしなくていい生活は本当に快適です♪

初回割引での購入はこちら→ワキの下サラサラ!【デトランスα】



コメント

タイトルとURLをコピーしました