資生堂「エリクシール トライアルセット」オンラインショップ新規会員登録で500円OFF

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」をまだ利用したことのない人に嬉しいキャンペーンが開催されています。
新規会員登録ですぐに使える500円OFFのクーポン券がもらえて、看板ブランド「エリクシール」のトライアルセットがお得に購入できますよ。

こちら→新規会員登録限定 エリクシールトライアルセット すぐ使えるクーポン付
*すでに会員登録をされいる人は、次回に使える500円クーポンつきのトライアルセットを購入できます。

エリクシールシュペリエルとエリクシールホワイトのトライアルセットが選べるんだけど、夏の紫外線のダメージが気になる人にはエリクシールホワイトがおすすめ。

エリクシールホワイト
トライアルセットをモニターさせていただいたので、使い心地をレビューしますね。


エリクシールホワイトは「シミをふせぐ」「透明感を与える」「潤す」の3つの効果で、肌本来の透明純度を引き出してくれるラインナップ昼と夜の美容液を使い分けることで、攻めと守りの両方のケアができるのがポイント。

昼のラインナップ
エリクシール ホワイト
ホワイトクレンジングフォーム
ホワイトクリアローション
ホワイトデーケアレボリューション

クレンジングフォームは肌のにごりの要因を除去する薬用フォーム。
ホワイトクリアローションは、優れた浸透感で、肌を潤いで満たしてくれるローション
そして、
デーケアレボリューション
デーケアレボリューションは、乳液の後につけるだけで潤いが長時間続き、紫外線ケアもしてくれる優れもの。
SPF50+、PA+++の高いUV効果で、紫外線による日焼けを防いでくれます。

夜のラインナップ
エリクシールホワイト
クレンジングフォーム
ホワイトクリアローション
ホワイトクリアエマルジョン

クレンジングフォームとローションは昼用と同じ。
違うのは最後に使うものですね。
夜用はホワイトクリアエマルジョン。

ホワイトクリアエマルジョン
私が使ているのはⅡのしっとりタイプなんだけど、べたつかずにサラリとしていて、それでいてしっかりと潤いをキープしてくれる夏に嬉しい使用感。
寝ている間に、透明純度を感じる肌を育ててくれます。

トライアルセットは約1週間つかえるたっぷりの量がはいっているので、自分の肌に合うかどうか、使い心地や肌の調子はどうか、ちゃんと確認することができます。
ホワイトデーケアレボリューションは化粧下地に使っても、いいかんじでしたよ。

夏のバカンスでうっかり日焼けをしてしまった人、新規会員登録で500円OFFになるこの機会にぜひお試ししてみてくださいね。
購入はこちらからできます→新規会員登録限定 エリクシールトライアルセット すぐ使えるクーポン付
*すでに会員登録をされいる人でまだエリクシールホワイトを飼ったことのない人も、↑のリンクから次回に使える500円クーポンつきのトライアルセットを購入できるのでチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました