ポジティブに年齢を重ねるために! アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

元気が出る赤いパッケージが印象的なアスタリフトの、内側からキレイをサポートしてくれるドリンクがリニューアルしました。
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

アスタリフトといえば富士フィルム。
なんでカメラのフィルムをつくる会社が美容?って思うけど、フィルムの50%はコラーゲンでできているんですって。
つまり、富士フィルムは分野は違うけどコラーゲンのスペシャリストだったんです。

コラーゲンの中でも一番最初に抽出されるピュアコラーゲンにこだわってつくられたのがこのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000。
長年の技術とノウハウがあるからこそ誕生したコラーゲンドリンクをモニターさせていただきました。
年齢を重ねることを喜びに変えてくれるパワーがあるドリンクは、飲むとなんか元気がでました。

飲んだのはこれ→→アスタリフトコラーゲンドリンク

ギュッと凝縮されているのがすごい

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000、一般的な美容系ドリンクに比べて容器が小さいんです。
内容量っも1本あたり30mlと少な目。
でも、そのぶん、中身が濃いんですよ。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000
ピュアコラーゲン10000の名前のとおり、高純度・低分子ピュアコラーゲンを10,000㎎の高濃度で配合。
だからドリンクの半分以上がコラーゲン!! 小さくても中身はすごいんです。

劣化の少ない一番最初に絞ったピュアコラーゲンのみを使用しているので、本当に贅沢なドリンク。
いいものを飲むと体ってちゃんとそれに反応するんですよね。

とろみがある濃いテクスチャーで「コラーゲンを飲んだ!!」って実感できます。
濃いんだけどコラーゲン独特の臭みというかクセが少なく飲みやすいのも特徴。

こだわりの処方で女性をサポート

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000
コラーゲンをサポートするオルニチンやビタミンC、美容成分のセラミドの相乗効果で、内側からのキレイを強力にサポート。

女性の美がつくられるというシンデレラタイム(夜10時から2時)を有効に活用できるよう、夜に飲んでも安心なノンカフェインで低カロリー。
糖類オフなのでダイエット中でも安心して飲めるんですよ。

明日のために飲む1本で毎日が変わってきそうな予感♪

今なら初回のみ半額

多くの人に、まずは飲んでもらって良さを分かってほしいということで、初回限定の半額キャンペーンが開催されています。
期間は決まっていないみたいだけど、こういうのって突然終わっちゃったりするので、お試ししたい方はお早目に。

キャンペーンサイトはこちら→初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました