楽な履き心地でかっこいい大人デニム ランズエンドのレディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート

モニプラで当選してランズエンドの美脚ストレッチデニムをモニターさせていただきました。
ストレッチが効いていてすごく楽。楽なんだけどきちんと感がちゃんとあってまさに大人カジュアルってかんじ。

レディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート/ドット柄

私が選んだのはドット柄。
デニムでドットってちょっと珍しいですよね。今年は柄物のパンツが流行っているのでちょっと挑戦。
思ったよりもナチュラルで合わせやすいです。ドット柄、ほかの人とかぶりにくいし、おしゃれに見えていいですよ。

レディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート
icon

実際に履いてみるとこんなかんじ。

レディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート/ドット柄

レディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート/ドット柄

スキニーっぽいんだけど、スリムのストレート。
けっこうフィットするサイズなんだけど、履いていて全然締め付け感がないんです。本当に楽。

ヒップ回りも立体感のある仕立てになっているので、また上が深いわけではないんだけど包み込んでくれるような安心の履き心地。
また上が深いと楽だけどおばさんっぽくなりがちで、でもローライズだとお腹や背中のお肉がウエストにのっかってなんだかちょっと・・ってなるんだけど、レディス・クオリティ・ストレッチデニムはちょうどその間で、ルックスは若いんだけど大人女子のちょっと崩れ始めた体型でもきれいに履ける。
とっても絶妙なシルエットです。これぞ大人のためのデニム!!

ドットもアクセントにはなっているけど、そんなに奇抜でもなく、普通に履けるかんじ。
あと細かいところに遊び心があるんもポイント。

ポケットの内側はストライプ。
Exif_JPEG_PICTURE
ドット×ストライプの組み合わせがなんともキュートですよね。見えないけど見せたい気分。

牛革のパッチがクオリティをアップ。
Exif_JPEG_PICTURE
でもロゴをいれずブランドマークだけ。
見る人が見ればわかるけど、知らないとどこのものだかわからない。
あえてマークだけっていうところがまたニクイですね。

レディス・クオリティ・ストレッチデニムは日本サイズなので私は「64」にしました。
ちょっと余裕があるので「61」でも大丈夫そうなんだけど、冬はボトムもインナーを履くのでそうするとちょうどいいかんじかな。
夏にピタッとちょうどよく履くなら「61」のほうがシルエットがキレイに決まりそう。

ランズエンドはサイズ交換ができるので、いつも履いているサイズを目安に注文して試し履きをしてみるといいと思います。
いままでトップスはセールを利用して何枚か購入してるんだけど、ボトムスはサイズ感がつかめなくて買えずにいたんですよ。
私は今回でサイズの目安がついたし、履き心地のよさもわかったので、今後はトップスもボトムスも心配なく購入できます♪

年齢を重ねるにつけ、日常のカジュアルな服をきれいに着るっていうことが難しくなるんだけど、ランズエンドはそんな大人女子のためにあるようなブランド。普段着がここちよく着られていいですよ。

モニターしたのはこれ→レディス・クオリティ・ストレッチデニム/すっきりストレート
icon

サイズ交換についてはこちら→お家で楽々、無料交換。ランズエンドの「楽替」

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

ランズエンドファンサイト参加中

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました