マクスゲラータ3点セットが32,400円→22,000円 2014年10月31日(金)23:59まで

敏感肌でも継続できるエイジングケアのマクスゲラータで「ハロウィン黒猫祭り」セールが開催されています。
エステなみのスキンケアができる3点セットが1万円以上安くなっているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

ハロウィン黒猫祭りセール
期間:2014年10月31日(金)23:59まで
マクスゲラータ3点セットが32,400円→22,000円

購入はこちら→マクスゲラータ オンラインショップ

マクスゲラータ

マクスゲラータの3点セットはモニターとして使わせていただいていました。
私は乾燥肌で、エイジングケアが必要な年齢。

でも、実は乾燥肌とエイジングケアって相性があまりよくなかったりするんです。
肌の状態がいいときには問題ないんですけど、乾燥でダメージがあるときに成分の濃いエイジングケアアイテムを使うとピリピリしたり、赤味がでたり、刺激を感じてしまうことも。。。。

マクスゲラータはシンプルな成分なんだけど、厳選された高品質なものを、乾燥肌にも年齢肌にもいいように黄金比で配合しているのが特徴。
乾燥でダメージをうけている肌のケアと同時に、年齢肌のケアもできる優れものです。

3ステップでお手入れが楽だけど、効果を実感できたブランド。
このブログでは紹介していないのですが、乾燥肌のケアについて書いているスキンケアブログにレビューを掲載しているので、よければこちらも合わせてお読みください。

マクスゲラータ 2週間使った感想 ローションの使用感が変わってきた

高価だけどたっぷりサイズなので1.5ヶ月~2ヶ月使えます。
肌が過敏になる季節の変わり目や生理前など本当に重宝しているので、興味のある方はぜひお得なセールをご活用ください。

ハロウィン黒猫祭りセール
期間:2014年10月31日(金)23:59まで
マクスゲラータ3点セットが32,400円→22,000円

購入はこちら→マクスゲラータ オンラインショップ

敏感肌用エイジングケアのマクスゲラータ・3点セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました