本当に素早く染まる!!DHC Q10クイックカラートリートメントで白髪の悩みとおさらば

DHCのプレゼント企画に当選してDHC Q10クイックカラートリートメントをいただきました♪
私は前髪に白髪が多くて、白髪染め必須なのですごいうれしい。

Q10クイックカラートリートメント

CMをみて「本当に短い時間でこんなにちゃんと染まるのかな?」と思ってたんだけど、染まりましたよー。
ニオイも気にならないし、手軽に染められるし、ちゃんと色が入るし、今まで何種類かカラートリートメントを使ったけど、一番いいですね。
髪が伸びて根元の白髪が目立つようになると気分が憂鬱になるけど、そうなる前にお風呂でちゃちゃっと染められるっていうのは本当にありがたいです。

では、実際に染めた様子を公開しますね。

まずは染める前。
染める前
別のカラートリートメントで染めていたのを中断して1週間ほどたっています。染まっていたところの色も抜けてきて、白髪の多さが際立ってますよね。ほんとちょっと手を抜くとこれだから憂鬱。

内側も根元が白髪。
染める前

Q10クイックカラートリートメントを1回使ったあと。
染めたあと
初回は放置時間10分。かなりちゃんと色が入ってますよね。

内側もちゃんと染まりましたよ♪
染めたあと

この染まり具合には心底満足。
2回目からは5分の放置時間でいいので、さらに染めるのが楽になります。

コーム&手袋
コームと手袋もセットでいただいたんだけど、この2つはあったほうが染めやすいです。
特にコームは必需品。両方ともDHCオンラインショップで販売されています。

コーム
まずブラシのほうにQ10クイックカラートリートメントをのせて生え際に塗っていきます。

ブラシで塗る
手で伸ばすよりも根本にしっかりつけられるので、染まりあがりがキレイ。
ブラシで根元を中心に伸ばしたら、コームで全体になじませます。そして所定の時間放置して流せば終わり。

色をしっかり入れたかったので翌日にもう一度染めました。2回目は放置時間5分
染めたあと
ほとんど白髪が目立ちません♪
ここまで染まるとは思ってなかったのでうれしい誤算ですね。

あとは週に1~2回、定期的にリタッチしておけばき、白髪の目立たないきれいな状態をキープできます。
うれしいわー。

注意点としては、手袋はあったほうがいいです。
髪がよく染まるってことは、爪の際とか手の染まりやすい部分もよく染まるってことですからね。
でも、本当に早く染まるのでおすすめですよ。
CMみて「こんなの嘘だー」と思っている人も使うと嬉しい裏切りを体験できると思いますよ
すぐに伸びてくる白髪に悩んでいるのなら、ぜひぜひお試しくださいませー。

DHC Q10クイックカラートリートメント

DHC Q10クイックカラートリートメント 2本セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました