リンツのおいしさを堪能できるリンツ テイスティングセット チョコレートのおいしさに感激

リンツ テイスティングセット
イークリックのプレゼント企画でリンツ テイスティングセットをいただきました。
リンツはスイスのチョコレートブランド。初めて食べたんだけど、チョコレートってこんなにおいしいものだったのね!!!と感動。
テイスティングセットは色々な味を楽しめるのでリンツデビューにぴったりですよ。

【内容】
○リンドール11種各1個(ミルク、ダーク、エキストラダーク、キャラメル、カプチーノ、ストロベリー&クリーム、ココナッツ、オレンジ、ホワイト、ヘーゼルナッツ、コーヒー)

○エクセレンス 70%カカオ
エクセレンスシリーズはリンツの最高峰タブレットチョコレートです。
70%カカオは、カカオ分を%表示するようになったチョコレートの先駆けで、2006年にパリのサロンドショコラ、ベストタブレット賞を受賞した逸品です。

○スイスクラシック ミルク
伝統的なスイスのミルクチョコレートです。そのクリーミーで濃厚な味わいは時代を超えて親しまれています。

○クリエーション クレームブリュレ
クレーム・ブリュレの繊細でなめらかなクリームとカリカリとした食感のキャラメルを、リンツのミルクチョコレートが包み込んでいます。

○グランデ ミルク
香ばしいヘーゼルナッツをキャラメルでコーティング。ヘーゼルナッツを贅沢に34%使用してます。
直営店限定アイテム

幸せなチョコ三昧♪
なかなかこれだけのフレーバーをまとめて食べる機会ってないですからね。
家族で、これがおいしい、こっちが好きと、ワイワイ盛り上がりながら食べました。

リンツ テイスティングセット

リンツ テイスティングセット
テイスティングセットなのでタブレットタイプの4種類はどれが好みかを家族で食べ比べ。

一番人気はスイスクラシック ミルク。
スイスクラシック ミルク
長く愛される伝統の味わいはやはり別格。口どけのなめらかさもとっても素敵なチョコレートで、ひとかけらで幸せ気分になれます。

あとはそれぞれ好みが分かれました。

クリエーション クレームブリュレ
クリエーション クレームブリュレは、クリームブリュレの中にカリカリとしたキャラメルが入っていて食感も楽しいチョコ。外側のチョコは少し塩味が効いてていてクリームブリュレの甘さと絶妙の味のハーモニー。贅沢なスイーツといった味わい。

グランデ ミルク
グランデ ミルクはナッツ好きにはたまならい逸品。ヘーゼルナッツをキャラメルでコーティングしてあるのでカリっとした歯ごたえもいいかんじ。ナッツは美容にもいいので、女性のおやつにはぴったりかも。これは直営店限定アイテムです。

エクセレンス 70%カカオ
エクセレンス 70%カカオはビターな味わい。大人のための贅沢チョコというかんじで、お酒にもあいます。赤ワインとの相性はよかったし、ブランデーやラムと合わせてもよさそう。甘いものが苦手な人におすすめ。

リンドール
リンドール11種(ミルク、ダーク、エキストラダーク、キャラメル、カプチーノ、ストロベリー&クリーム、ココナッツ、オレンジ、ホワイト、ヘーゼルナッツ、コーヒー)。
これはそれぞれ気になるものを選んでたべたので、全部をあじわってはいないんだけど、中のガナッシュもおいしいし、1粒ですごく満足感を得られます。

リンドール
リンドールは奪い合いになるのがわかっていたので、自分の分はしっかりキープ。
家族が出払った時をねらって、コーヒーと一緒に至福のリラックスタイムを味わいました。
特別感があって自分へのご褒美にもぴったりなチョコレートですね。

リンツ テイスティングセット

リンツ テイスティングセットは自宅用にぴったりのアイテム。
プレゼントに使うのであればギフトセットがおすすめです。
こちらもプレゼントしてもらったんだけど、パッケージもかわいくてプチギフトにぴったり。
リンドールギフト

リンドールギフトボックス

クリスマス用のギフトも出ていてこちらもかわいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました