炭酸ガスパックの「アヴィナス セレブジェルパック」 1回で肌がつるピカに!

見た目年齢マイナス才を目指す炭酸ガスパック「アヴィナス セレブジェルパック」を使わせていただいたんですが、これはすごいですよ。
使って即、肌に差がでるのがわかるのでめっちゃっテンション上がりました!

アヴィナス セレブジェルパック
炭酸の力をギュッと凝縮した新発想のエイジングケアのためのパック。
使ってすぐにエステに行ったかのような肌の差が実感できます。
お試し価格で2回分で1750円。1回900円弱ですごい嬉しくなれるので試してみる価値ありますよ。
アヴィナスセレブジェルパック

使い方

アヴィナス セレブジェルパック
ジェルに炭酸パウダーを混ぜて顔全体に塗る。シートマスクをして20~30分放置。
目元や唇にも塗って大丈夫。

実際にやってみた様子

アヴィナス セレブジェルパック
ジェルの入っているパウチは立体になっているので底を広げて立つようにします。

アヴィナス セレブジェルパック
上から下に押してジェルが下に溜まるようにしてから開封。

アヴィナス セレブジェルパック
ジェルはちょっと大和のりに似てます。
でも、昆布のねばねば成分で天然保湿成分のアルギニン酸Naとプラセンタが主成分のリッチなジェルなんですよ。

アヴィナス セレブジェルパック
一般的な炭酸パックの3~4倍にあたる高濃度の炭酸を生み出す炭酸パウダー。
これをジェルのパックに入れます。

アヴィナス セレブジェルパック
ジェルと炭酸パウダーを付属のスパチュラで10回混ぜます。
混ぜすぎると炭酸が空気中に抜けてしまうので、てばやく10回だけ混ぜるのがポイント。
炭酸パウダーが粒のまま残っている状態で大丈夫です。

アヴィナス セレブジェルパック
炭酸パウダーを混ぜたら、スパチュラで顔にジェルが肌全体を覆うように伸ばしていきます。
ぬり始めるときにには0すでに発泡が始まっていて、少しピリっとする刺激がありました。
でも痛くはないし、「お、きたきた♪」とわくわくすつかんじです。

アヴィナス セレブジェルパック
付属のシートマスクでフタをして30分放置しました。
ぬる時にはピリっとしたけど、放置している間は顔がポカポカするかんじで、強い刺激は感じませんでした。
肌の強さによって感じ方に差があると思うんだけど、炭酸ジュワジュワって風ではなく、思ったよりずっと穏やかな使い心地。
炭酸の発泡は60分近く続くけど、20~30分のパックで十分に効果があるそうです。

アヴィナス セレブジェルパック
好みの時間が経過したらスパチュラでジェルを落とします。
頬の部分が赤くなっているのは、炭酸の効果で血行がよくなっているから。この赤くなるというのはパックが十分に効果を発揮した証でもあります。

アヴィナス セレブジェルパック
残ったジェルは付属のスポンジを濡らしてふき取り。
初回なので説明書通りにやってみたんだけど、ふき取りだとジェルが肌に残るので気になる方はぬるま湯などで洗い流してもいいと思います。
ジェルを落とした後は、化粧水やクリームなどいつものスキンケアをして終了。

パック後

アヴィナス セレブジェルパック
ジェルをふきったあとの肌。
天使の輪が頬にできてる!!!
40代半ばのすっぴんの肌で、こんなハリとツヤがでるとはびっくり。
一気に10歳若返ったようなかんじでしたよ。

肌が保湿されてふっくらしているので、毛穴もかなり目立たなくなりました。
気になっていたおでこのしわも皮膚にハリがでることで皺のひだが浅くなるのか目立たなくなったし、たかだか30分でここまで自分の肌が変わるとは、想像以上の効果でした。

初回限定のお試しパックは数量限定なので、使ってみたい方はお早目に。
通常3500円(税別)が1750円(税別)と50%OFFでお試しできます。
ぜひぜひ、ご自分の肌で嬉しい変化を体験してみてくださいね。

お得なお試しパックの申し込みはこちら→炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】



コメント

タイトルとURLをコピーしました