100%オーガニックアロマオイル「昼用アロマ」で1日の元気をチャージ

ライトハウスビューティーさんの「昼用アロマ」をちょっと前から使っています。

ライトハウスビューティー昼用アロマ

昼用アロマ(ブレンドオイル)
ローズマリーシネオール1.8&レモン
集中力をサポートする「ローズマリー」、爽やかな香りのレモンをブレンドした活性系の昼用アロマオイル。
頭の疲れを感じるときや、作業に集中したいときなどにおすすめ。

ライトハウスビューティーアロマオイル

ライトハウスビューティーアロマオイルは100%オーガニックオイルなのにお手頃価格。
今回、縁あってプレゼントしていただいたんですが、鮮度にこだわった天然アロマオイルは香りもよく、気持ちもすっきりとしていいかんじです。
アロマのある生活っていいですね。

仕事にいくときにはハンカチに1滴。
昼用アロマ
作業に疲れた時や、リフレッシュしたいときにポケットからとりだしてアロマを楽しんでいます。
昼用アロマは清涼感のある香りで、気持ちがシャキッとする感じ。

休みの日は加湿器でアロマ浴。
昼用アロマ
我が家にあるパーソナルタイプのミニ加湿器はアロマオイルが使えるタイプなので、休みの日には部屋全体に香りをいきわたらせてアロマ浴♪
活性系のアロマなので、ダラダラと過す気分じゃなくなるのがいいんですよ。
芳香剤などとは異なる、ナチュラルな香りなので家族にも好評です。

私はアロマ初心者なのでブレンドオイルを選びましたが、ローズマリー、ラベンダー、レモン、オレンジスイートといった単独のオイルもあるので、気分に合わせて使い分けたり、自分でブレンドすることもできます。
リラックスしたいときの夜用のブレンドアロマもあるんですよ。

アロマオイルは高価なイメージがあったけど、ライトハウスビューティーさんのアロマオイルは1本650~980円と買いやすい価格。しかも100%オーガニック。
春はなにかと気分の浮き沈みがあるときなので、アロマで気持ちを整えるっていいかんじです。
香りのチカラって大きいので、気分がすっきりしないときにアロマがあるといいですよ。

私が使っているオイルはこちらで購入できます→→ライトハウスビューティーアロマオイル



コメント

タイトルとURLをコピーしました